2013/06/13
≪鑑定日記+夢判断≫ 
ゴルフをする夢と、後日談
(Y子さんのケース)

 

ゴルフをする夢を見る

 先日鑑定した、Y子さん(32歳)のお話です。

 イベント会社に勤務するY子さんは、ここのところ仕事が忙しくなり、かなり疲れ気味でした。

 そんな状態の彼女に、先週の土曜と日曜に親友の結婚披露宴(2次会まで出席)があり、浮かれて飲み過ぎたことも、疲労がピークに達した原因?だったかもしれません。
 (本人は、おめでたい席で飲み過ぎたのが原因とは、決して言っていませんが、私の推測です~)

 翌日の月曜日の朝、Y子さんは、自分が“ゴルフをする夢”を見たのでした。

  ゴルフの夢の後日談

 すると、ゴルフをする夢を見た日の夜から、急に体調を崩し、体がだるいわ、熱は出るわでダウン。

 しかし、翌日は会社を休むわけにも行かないイベントが入っていた為、早朝から出勤。でもそれが災いしました。その翌日から3日間、会社を休む羽目になってしまったのでした。

 会社を休んだ初日に、タクシーで何とか病院に行くと、担当医から、
 「一時的な肝機能障害ですね。疲労がピークですので、しっかり休養を取ってください」

 そう言われたそうです。

 それで急に連続で欠勤した為、会社の同僚にとても迷惑をかけてしまったのでした。

 それではここで、Y子さんにお話しした、この夢の解説を皆様にもご紹介します。

   西谷泰人の夢解説

 自分がゴルフをする夢・・・この夢を見たということは、あなたの疲労がピークに達してきていて、間もなく病気に罹(かか)ることを教えている、警告です。

 ゴルフに限らず、野球、テニスなど“小さい球の球技”を自分でする夢は全て同様で、病気に注意です。
 この夢を見たときは、どんなに忙しくても、すぐに休養の時間を確保しましょう。

 尚、同じ球技であっても、
 他人がゴルフ、野球、テニスをしている夢は・・・喜んでください。あなたに幸運が起こる吉夢となります。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ