2014/02/13
≪鑑定日記+夢判断≫ 
たき火の夢、服を燃やす夢、火事の夢、
火傷(やけど)をする夢、火事を消す夢

今日は、いただいた夢のお便りの中に、「服を燃やす夢」(F.I.さん 女性)のご質問がありましたので、お答えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  たき火に、服を放り込んだ夢を見る

 こんにちは、毎日、鑑定日記を楽しみにしています。
 今朝見た夢の解説をお願いしたくて、お便りしました。

 <夢の内容>
 自宅の庭でたき火をして、そこに薪(たきぎ)を投げ入れながら、ナゼか“自分の服”まで放り込んで燃やしていました。

 燃えている自分の服を見ながら、私の気持ちは「良かった」 という感じでした。

 変な夢ですが、夢の解説をお願いできたらと思います。

 (F.I.女性 32歳、独身)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この夢はいい夢ですよ。
 それでは解説致しましょう。

   西谷泰人の夢解説

 たき火の夢・・・運勢が盛んになり、火にあたっている人は、開運し、喜びごとに遇(あ)います。

 服を燃やす夢・・・あなたの服や、あなたが着ていた服は、あなたの気が入っている “あなた自身”という意味になります。
 その服が火で焼かれるのは、神社のお焚きあげと同じく、その物にまつわる、いろいろな因縁が抹消(消去)されることを意味します。

 夢で服を燃やすことによって、あなたが厄災(やくさい)から免れられるだけでなく、運気が一気に上昇するという吉夢です。
 また結婚を願う独身者には、結婚がすぐ近いこと(電撃結婚)を知らせる、幸運の夢ともなります。楽しみですね。

 その他、火の夢を幾つかご紹介しましょう。
 我が家が大火事になる夢・・・これは、一家が災厄から免れて、一気に好転。家運隆昌、一家繁栄の大吉夢です。

 大火事で、あなたが火傷(やけど)する夢・・・この夢も大吉の夢です。仕事や取り組んでいることで、大きな成功を手にすることになります。大金を手にすることもあります。火事は消さないこと。

 火事を消し止める夢・・・これはダメです。厄災を避けられない不運の夢となり、災難、病気に注意です。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ