2011/12/30
≪鑑定日記+夢判断≫
  これは紹介せずにはいられない!
 今年最後を飾る ラッキーな夢

  昨日頂いた”夢と後日談”をご紹介します。
 人によっては、「西谷先生、また例の夢?」 という方もあるでしょうね。
 でも、今年最後を飾るに相応しい内容の”ラッキーな夢”なので、縁起がいい という事で行ってしまいましょう~!

      うんこの夢、最高!

 ご無沙汰しています。
 今年もあと少しになりました。
 うんこの夢で、いいことがあったので、早速、メール致しました。

 先週水曜日、主人がトイレで用を足しているときに同僚にお尻を見られ、うんこまみれになったという夢を見ました。

 早速、宝くじを買うように勧め、ナンバーズ4買いました。

 1000円で5日間連続抽選でしたが、4つのうち3つ数字が合っていたが当選は×という話を今日のお昼ご飯時に聞いて、「うんこの夢」って金運なのに駄目だったのか・・・と話をして、掃除に取りかかりました。

 日頃、滅多に掃除しないところを引き出しを抜いて、拭いていると、通帳がでてきてびっくり(@_@)
 なんと20年前の定額預金。金額は100万円。

 嘘のような本当の話です。
 これって、本物?名義は私で、そういえば心当たりはあります。早速、郵便局に行って調べてもらうと、
 利息込みで170万円。ひぇ~(*_*)

 「うんこの夢」侮れません。
 夢を見たのは主人で私は関係ないのですが・・・

 年の暮れのお年玉にびっくり。
 速攻で、個人年金に入り、残った差額を主人にあげました(笑)

 西谷先生、ありがとうございました。
 今年も、いいことで締めくくれました。
(下関市 T.M.女性)

        西谷泰人に夢解説

 本当におめでとうございました!

う〇この夢・・・
 もう何度も登場して、皆さんお馴染みですね。思いがけないお金が入る夢です。

 ”う〇こ”は夢で見ただけでもお金が入りますが、身体や服に付く夢が金運アップの定番です。

 通帳を見つけて多額のお金が入るよ、という未来を、T子さんの潜在意識が夢で知らせてくれるのに、<ご主人が、同僚にお尻を見られて、慌てて”う〇こ”まみれに~>、という設定が、う~ん憎いばかりに面白くて凝っていますよね。

 という事で皆さん!今年最後に紹介した夢は、思いがけないラッキーな金運の夢でした。

*T.M.さんの幸運の世界が連鎖して、このブログを読んだあなたにも 驚くような幸せが起こります。受け取ってください。行きますよ。そ~れっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/12/30≪お便り・1≫ 
   鑑定日記でご紹介いただき、最高の宝物になりました!

 

 鑑定日記 ≪2011/12/27「嬉しい報告を頂きました~」≫で、私の手相の予測どおり”39歳の終わりの終わり”に結婚が決まったK子さんから、当日のブログ(鑑定日記)の内容を見てコメントが入りました。ご紹介します。

     お宝期間に最高の宝物になりました

 西谷先生、創文の皆様、いつもお世話になっております。

 27日は久しぶりに先生にお会いできて、とても楽しく、ほんわかした時間を過ごすことができました。
 ありがとうございました。

 結婚の報告ができて、本当に良かったです(^_^)/

 ブログにも載せていただいて、嬉しさ倍増です!
 まさか、いつも読んでいる先生のブログに自分の事が載るなんてー!!
 お宝期間に最高の宝物になりました!

 少しでも、婚活に励んでいる皆さんに勇気と希望をお届けできると、本当に嬉しいです!
 行動することが大切だということを、これからも忘れずに前に進んでいこうと思います。

 寒さ厳しい折ですので、お体には気を付けて、ますます激しく盛り上がっていって下さいね!!

 またお会いできるのを楽しみにしています。
 ありがとうございました!
 K子こと、K.N.より
(K.N.40歳 女性)

 これからも お幸せにー!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/12/30≪お便り・2≫ 
     
結婚が24歳の後半・・というのには、驚きました

 鑑定日記 ≪2011/12/25 今日の28期『手相の流年法伝授の日』 のエピソード~≫ で紹介したSさん(44歳 女性)から、当日のブログ(鑑定日記)の内容を見てコメントが入りました。ご紹介します。

    「24歳の後半ですね。」と指摘され、ビックリ

 西谷先生、こんばんは。
 手相スクール28期生のSです。いつもお世話になっております。

 12月25日の鑑定日記に 私の過去の結婚の線の事が載っており、
びっくりいたしました。(でもうれしいです。載せて頂いてありがとうございます。)

 20年も前の事なので、24歳で結婚したのはさすがに覚えていたのですが(時々結婚していたことも忘れてます・・)、24歳の「後半」というのは、全く意識したことがなかったです。

 なので、「24歳の後半ですね。」と 指摘されたときは、ビックリしましたよー。(当たってます)

 「やっぱりしっかり刻まれてるんだ」。ますます手相の勉強しなくては、と思いました。
 ~28期生 J.S.~
(J.S.38歳 女性)

 私はSさんの手相を(流年伝授で、流年を書き込みながら)見て、「”24歳で”結婚しましたね」、ではなく、「”24歳の後半に”・・」 と言いましたか。すっかり忘れていました~。(笑)

 28期のスクールも あと3ヶ月。今後の占い師としての成長を楽しみにしています。(西谷)

 今日の更新時間・・・21:59分。

(今日の私は、美容院に行ってパーマをかけてきました。これで、先週の歯のクリーニングと合わせて、今年中に行っておきたかったものが2つ済みました。
 あとは、残っている仕事がもう一つ。この後、頑張ります~。
 皆さんも最後の1日、充実した日になるといいですね。

 私のブログは、年末年始休まず続きます~。
 皆様、良いお年をお迎えください! )

*お宝期間に入って今日で82日目、今年はあと残り1日。
  皆さん、激しく盛り上がっていきましょう~~~!

TOPページ