本日頂いた「夢+後日談」が面白いので、ご紹介します。

 皆さんも、これぐらい堂々と全裸(夢で ですが)になれば、金運もそりゃ素晴らしく、いっぱい入りますよ。

* 全裸の夢・・思いがけないお金が入る吉夢! 恥ずかしさから体の一部を隠したりすると、せっかくの金額が減ります。

 以下が、Sさん(女性)お便りです。

       いい夢見ました!

西谷先生

 4月に手相を見ていただいた、S.(女性)です。
 毎晩楽しみに、いつも見ています。

 聞いてください!!
 全裸の夢を見て、とってもいいことがありました。

 昨日の朝起きたら、夢を覚えていて こんな夢でした。
———
 全裸で医者の診察を受けている。(だから全裸?)
 医者に心配ないよ、ということを言われて、ホッとして、うれしくなって、気づいたら、すごい流れの川で泳いでいました。

 大きな滝が狭ってきて、滝に水が落ちる勢いで私はそのまま空中へ行き、空に飛ばされ、そのまま爽快に空を飛んで気持ちよかったです。
 ず~っと全裸のままでした。

 私以外に、誰かもう一人いました。途中までは会社の先輩、途中からは、小さいころから好きな物語の登場人物。
———
 目が覚めて、全裸だった!と気づいて、
 会社へ行く前にスクラッチを3枚買ったら、1枚が当たり、7万円。

 家に帰ってメールをチェックすると、先月婚活応援サイトに応募した、婚活への意気込みコメントが入賞で1万円。

 今日も帰りに スクラッチを2枚買うと、500円。

 びっくりです。しかも3回とも うっかり見逃しそうだったのでした。

 人生2回目のスクラッチで、昨日当てたのは、特別賞という賞でしたので、めくった時には当たったことには気づかず、3枚ともめくった後に説明文を読んで分かったのでした。

 今日当てたスクラッチも、昨日のと違う種類のスクラッチでルールが異なり、思わず捨てるところでした。

 メールの賞金連絡も、ただの個人名で来ていましたので、迷惑メールかな? と消すところでした。

 7万円当たったときには、「えぇ!!本当に?」と思わずつぶやいてしまいました。

 もしかして、よく当たる賞なのかも?と思ったのですが、受付のお姉さんがびっくりした感じだったので、滅多にあることではないんだ!!とうれしくなりました!!!

 本当に西谷先生の夢占いは、すごい威力ですね。
(S.女性)

 これは、素晴らしい出来事でしたね!

 夢判断を知らなければ、幸運がやって来ているサインに気が付く事もなく、幸運も素通りしていた事でしょう。が、そこは運がいい 私たちですね。

 知らない内にサイキック(超能力者)になっていた。さすが、我らは”ひらめけ!軍団” です。(笑)

 という事で皆さん~! これからも、幸運な体験をいっぱいして、激しく盛り上がる 幸せな人生を歩んでいきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/6/15≪お便り≫ 
     日本代表、勝ちましたねぇ♪ 
     ・・・改めて先生の見識の正しさを知りました

 西谷先生、おはよう御座います。
 いつもWEBサイトのほう楽しく拝見させていただいてます、二月に鑑定していただいた東京のNです。

 ところで大大凶方位にもかかわらず、日本代表勝ちましたねぇ。
 しかも先生の予想通り、方位の影響を受けない海外組の本田選手のゴールで。

 正直私は、西谷先生はああは予想されているが、大部分の代表選手は五黄歳破。三連敗は覚悟したほうがいいと思っていましたが、ふたを開けてみると改めて先生の見識の正しさを知った次第です。

 やはり、最後まで希望を捨ててはいけませんね。
(東京 N.)

 いやぁ、日本チーム、よくやりましたね~。私もしっかり夜中、ライブで見てましたよ~!

 私が、2010/6/4 のブログ(鑑定日記)で申し上げたように、海外組みをフルに活用すれば勝てる、と言った通りになりました。

 そこで、もう一言言わせてもらえば、海外組み・本田選手の千金のゴールで第一戦は勝ちましたが、
 その本田選手のシュート前に、右サイドから最高のテクニックで出した、スーパーセンターリングの蹴り主が、海外組みの松井選手だったのです。

 あの、松井の蹴ると見せかけて折り返してのゴール前への絶妙パス。う~ん、あのスーパープレイは 芸術でしたね。あれで決まったようなものです。

 という事で、松井 大輔 グルノーブル(フランス) の絶妙センターリングから、本田 圭佑 CSKAモスクワ(ロシア) のシュートで、勝ちました。私の予想どおり、海外組みが、勝敗の鍵を握っているのです。

 という事で今後も、日本チームを応援していきましょう~!(西谷) 

*センターリング・・・サッカーの試合で、相手ゴール前に攻める時に、右か左のサイドを駆け上がった選手が、ゴール前にボールを蹴る事。

TOPページ