2010/03/18
≪鑑定日記+夢判断≫
  お気に入りのピアスを、
片方どこかに落とした後・・・
(Aさん) 

 本日頂いたお便りを、ご紹介します。

       ピアスを落としたことから・・・

 西谷先生 こんにちは~

 いよいよ20日「流年手相術」が発売になりますね! おめでとうございます!!(読むのが)楽しみです~♪ 時間ができ次第、是非手相講座も申込みしたいと、本気で考えています☆

 昨日の事ですが、私にとってとてもウレシイ奇跡のような事が起きました!
 あまりにウレシイので、先生にご報告したくなりメールしました。

 実は先日、とても大事にしていた一番のお気に入りのピアスを、片方どこかに落としてしまいました。
 本当にショックで毎日探しまくりましたが、見つかりませんでした。
 ちょうどこの頃、私は思いを寄せている男性のことを、今までのように前向きに考えられなくなっていて、もうあきらめようかな…と始めてネガティブ思考になってしまった時の出来事でした。

 そして先生の「夢判断」にもある様に、イヤリングを落とす夢は彼の気持ちが離れるという意味を、ふと思い出したのです。

 「これはこのまま行ったら、彼とのチャンスを逃してしまうよ、本当にいいの?」と、
 落としたピアスが私に気付かせ立止まらせる為なのでは・・?と、夢ではなく現象占いとして受止めました。

 それからというものは、彼の事についてもう一度よく考えました。
 そして「やっぱりまだ頑張ってみる」と思えたので、
 「私のピアスちゃん、彼の事はまだあきらめないで頑張るから、どうか出てきてちょうだい…」
 と、毎日心で唱えながら探していたところ、ナント昨日!8日ぶりに通勤途中の道端にポツリと落ちているピアスを発見!!!
 この間、雪・雨・強風まで吹いていたいたのに、そのまんまの姿で落ちていました!!奇跡です☆

 昨日見つけた時は思わず「ウソ~!?信じられないよ~、ありがとう~~(泣)」と、涙ながらにピアスに向かって言ってしまいました(笑)
 本当に良かった~、もう絶対に落とさないからね! よくぞ戻ってきてくれた、私のピアスちゃん!! 今日も私の耳にいてね(^-^)

 今まで頑張ってきたのに、急に彼の事をあきらめようとネガティブになってしまった私が嫌になって、どこかへ消えていたピアスが、また頑張ると決めた私にご機嫌を直して、再び戻ってきてくれたのでしょうか・・・?

P.S.
 2ヶ月近く前に、白いピアスをもらう(郵便で送られてくる)夢を見ました。
 これはどんな意味が有るのでしょうか・・・? ちょっと気になっています。
(A.女性)

 これが頂いたお便りです。

 まず申し上げたいのは、夢でも現実でも、イアリングが落ちるのは・・・主に、恋人の心があなたから離れようとしている知らせです。
 でもAさんの場合は、こちらから諦(あきら)めかけているのですから、二人の気持ちに距離ができ、それは抜け落ちるでしょう。

 そしてAさんが自分の気持ちを回復したら、イアリングが奇跡的に戻ってきた。
 持ち物というのは、持ち主の気持ち・精神状態を見事に写していますから、失くなったり出てきたりします。8日ぶりに通勤途中の道端で発見・・・、出て来方が、お見事でしたね!

 ところで、2ヶ月近く前に、白いピアスをもらう(郵便で送られてくる)夢を見ました。との事ですが、
 この夢の解説をしてみましょう。

        西谷泰人の夢解説

白いピアスをもらう夢・・・
 これは指輪をもらう夢=願いが叶う、あなたの評判が上がる、と近い意味があります。
 更に、この夢(白いピアスをもらう夢)は・・・ネックレスをもらう夢=久しぶりに彼や会っていなかった人と再会する、という意味にも近いことを申し上げておきます。

つまり、この白いピアスをもらう(郵便で送られてくる)夢は・・・
 彼ともう一度、元のように会えますよ、という予告です。
 詳しく分析すれば、彼からのあなたの評価が高まっていて、あなたの願いが叶い、尚且つ、彼にうまく会えます! という知らせなのです。

 夢を見た2ヵ月前からそうであったのに、Aさん自身が勝手に躊躇(ちゅうちょ)していたのではないでしょうか。
 自信を持って、彼に対してみてください。きっと道は開けるはずです。

 尚、持ち物の異変は持ち主の身に何かが起こる知らせ、とか、イヤリングが抜け落ちるなどの現象から、身に起こる事をキャッチするなどの話しは、拙著『占い師からのメッセージ』、『ひらめけ!』(共に創文刊)でお話ししています。
 まだお読みになっていない方には、是非お勧めです。

           お知らせ
* 改訂版!(3/18夜・更新版・・新刊発売書店が100店 追加!)
『流年手相術』3月20日発売書店一覧 が、現在ホームページでご覧いただけます。
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2010/3/18≪お便り≫ 
  今日18日 渋谷のブック1stで、 「流年手相術」買いました!

 こんばんは 今日 渋谷のブック1stで16時半ごろ 流年手相術買いました!
 そこの本屋さんは 探している本がいつも見つかるところです。
 不思議なんですが、占いや風水の本の前で探してたら、 別の本が落ちて 顔を擦りむきました。
 そのおかげで隣の立ち読みしている体格のいい男性がよけてくれて、それで見つけることができました。 良かったです〓
(M.)

 ケガは大丈夫ですか~!? 本に出会えてよかったけれど・・。
 衝撃的な出会いでしたね。ホント。.
 ところで、書店のどこのコーナーに、何冊ぐらい、置いてありましたか? よかったらまた情報を教えてくださいね~。

 今日は、お知らせ有難うございました!(西谷)

新刊『流年手相術』 書店入荷の速報~!

 先ほど15時44分に、Kさん(男性)から、新刊『流年手相術』 の書店入荷の速報(第1報)が届きました。

 いよいよ書店で、発売開始ですね。メール紹介します。

  (流年手相術)本日3月18日入荷書店見つけました

 新刊(流年手相術)を購入したいと思い、ジュンク堂書店新宿店に問い合わせましたところ、18日午後3時30現在、入荷した、、ということでした。

 連休が入るので、他の本屋に問い合わせた時は、、入荷が23~24日になりそう、、などと言っていたので、早めに購入できそうでよかったです。.
早速、購入したいと思っております。

 ということで、お知らせしたい、、と思い、メール致しました。失礼致しました。
(Kさん 男性)

 これが第1報ですね。ご報告、有難うございました!(西谷)

TOPページ