2012/02/4
≪鑑定日記+夢判断≫ 
お坊さんが大音量で お経を唱える夢

今日は、面白い夢をご覧になった男性からのお便りを、夢判断します。
 まずは お便りのご紹介から。

  【夢判断希望】 お坊さんが大音量でお経を唱える夢

西谷泰人様

 いつも楽しく鑑定日記を拝見しております。
 昨日の「運気の変わり目は、誕生日と、立春(2月4日)」という日記を拝見し、
 今朝方(2月4日)に見た夢は今後の事を表しているのではないかと思い、メールいたしました。
 夢判断の程、よろしくお願いいたします。

~~内容~~

 学校の教室のようなところで、私と他数名(知らない人)が椅子に腰掛けているのですが、なにやらお経のようなものが聞こえるなぁと思っていると、だんだんとその音量が大きくなっていき、スピーカーから音割れするぐらいの大きさにまでなっていました。

 他の人は大きな音で耳をふさいでいるようでしたが、私は「うわぁ、すごい」と思うばかりで、耳をふさぐことなく聴いている状態でした。

 そしてお経を唱える声がピタッと止まると、教壇でにこやかに笑うお坊さんが一人現れました。

 お坊さんの手にはマイクが握られていて、「どうだ」という風にこちらに見せていました。

 その後、お坊さんと何かやりとりをしたのですが、その辺りで目が覚めました。

~~~~~~

 今、何かよい職業訓練がないかと探している所ですので、無事に行けるという吉夢であればと思うのですが・・・。
(S.N.26歳 男性)

         西谷泰人の夢解説

 この夢は吉・凶両方の意味があります。

お坊さんがお経を唱える夢・・・
 お坊さんに限らず、他人がお経をあげたり、説教をしているのは、幸運や喜びごとが起こる知らせです。

反対に、自分がお経をあげる夢は・・・
 悩みごとが起こったり、病気、争いの警告夢となります。(今回これは関係ありませんね)

スピーカーから流れる声・音を聞く夢・・・
 この夢は、あなたの周辺で、大変さわがしい事件やトラブルが起こることを教えています。スピーカーのみならず、テレビ、ラジオから出る音を聞く夢も、同様の判断となります。

 という訳で、今回の夢は、この中の2つ夢(お坊さんが読経、スピーカーから流れる音)の意味が混合しています。

 そうなると、一つ例をあげるならこんな事が考えられます。
 近々幸運が起こるのですが、それが日増しにチョッと大変な感じになり・・、とか。

 でもそれは今のままの延長線上の未来ですから、夢のガイドに従って、そういう未来にならない選択や行動をし、未来を素晴らしく変えてしまいましょう。

 今後、後日談をお聞かせください。

 大抵2日以内。遅くても1週間の間には、この夢の結果が出るでしょう

TOPページ