2008/9/1
≪鑑定日記+夢判断≫ 
いつの間にか、サイキック
(超能力者)になっているスゴサ!

次のようなお便りを頂きました。まずはご紹介しましょう。

 先週、はっきりとした夢をみました。
 友人の集まりで洋風居酒屋のようなところに行き、到着して早々に、『暑いね~!』と言って私はおもむろにスカートを脱ぎ、下着姿で歓談するのです。

 途中で、はっ、と、恥ずかしいということに気がつき、スカートをはく...という夢でした。

 裸の夢に近いかな? と思い、翌日、普段買ったことのないスクラッチくじを10枚2千円分買いました。

 するとなんと、1,000円5枚、200円1枚、合計5,200円当たりました!

 売り場のお姉さんが、こんな当選のしかたは初めてみました! とびっくりされていました。
 嬉しいです~!
 夢判断すごいです☆

 当たったお金で娘とアイスを食べました(*^^*)おいしかったです。
今後も参考にさせていただき、幸運をキャッチできるよう頑張ります。
(K.N.女性)    

 10枚買ったスクラッチクジの内、6枚当てるっていう腕前は、スゴイですね。
 全裸の夢は、大金運の夢。そして下着の夢もそれに準じた金運の夢です。しかし全裸に比べると、身体を隠している分、金運の額が少なくはなります。

 これがもし全裸での歓談なら、100万円以上の入金だったかもしれませんよ。1000万円以上の可能性もあります。

 ところで皆さん~! 裸の夢で幸運をキャッチして、スクラッチを買って当てるんですから、スゴイでしょ。これって手相鑑定で未来を予知して、その通りになって、スゴイ~!って驚くのに似ています。
 未来は色々なもので教えられているんですね。
 手相の場合は、ハッキリ明確な図形で人生が描き込むまれています。
 わたしが最初、正しい手相の流年法を完成した時には、何故未来が手のひらに書いてあるんだろう、って不思議でした。
 そして、手相どおりに未来の出来事が起こるのを次々目の当たりにして、「人生ってなんだろう」「どうなっているんだ・・・」と、さすがに考えました。

 そんな不思議だなぁ・・という感覚も、しばらく経つと、(未来が分かって)当たり前になりましたが。

 皆さんも、夢や手相の体験をどんどん積んで、未来予知が当たり前になって下さい。
 そうなったら、あなたはもうサイキックです。        

 
                 お知らせ

 また、『第2回 西谷泰人 BANZAI!セミナー』を、2008年12月11日(木)pm7時から開催致します。

会場 全電通労働会館(東京・御茶ノ水)。
400席の会場。
入場料はお1人/1000円(税込み)です。
お友だち、ご家族とご来場下さい。
受付は、明日2日から開始致します。

P.S.
 11/5 西谷泰人 BANZAI!セミナー  
     申し込み数 250席が満席になりました。

今後は、お申し込みなさいますと、自動的にキャンセル待ちになります。
お申し込み方法は、トップページの★印をご覧下さい。
11月5日の『西谷泰人 BANZAI!セミナー』では、講演後に交流会を致します。名刺交換もドンドンして、人脈を広げて下さいネ。
(お飲み物・持ち込み自由です)
        
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/9.1≪お便り・1≫ 音声エッセイセの聞き方

 こんにちは(^^)

 エッセイの件…ダウンロードは無理でも、メディアバーのラジオデバイスをクリックすると、聴く事が出来ます♪(^^)
(D.A.)

 これは、スゴイアドバイス! 有難うございます。 皆さんが聞けますように~!(西谷)

 しばらく経って、以下のような訂正文を頂きました。

 (^^)訂正のご連絡です。
 エッセイをクリックするとメディアバーが出ます。そのバーにあるラジオチューナーをクリックすると、聴く事が出来ます(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/9.1≪お便り・2≫ 音声エッセイについて 

西谷先生 ㈱創文様

 音声エッセイが聞けないという人が居るようですが、直接聴くのではなく、一旦ダウンロードしてから聞けば、少しは負担が軽くなるのではないかと思います。

 通常は音声エッセイを聞くのに、第384話 大殺界、天中殺は大歓迎! ーなぜそんなに自分を不幸にするの? をマウスで左クリックしていると思います。

 この時に左クリックでは無く、右クリック(押して離す)をすると、サブメニューのような感じでぺロットメニューが出ます。
 そのメニューの中から「対象をファイルに保存」というのを選んで左クリックすると、保存先を求めてきますので、自分の判る場所に保存します。
 (この時ファイル名を覚えておかなければ聞けませんのでメモしておきます。)

 後は保存したファイルを、ダブルクリックすれば聞けると思います。

 ちなみにファイル名は「story384_7」か「story384_7.wav」か、どちらかになっていると思います。

 一人でも多くの方が聞けるよう願っております。
(K.H.)

 これも、素晴らしいテクニック~! 有難うございます!!! (西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2008/9.1≪お便り・3≫ 音声エッセイの件

西谷 先生
創文スタッフの皆様

 こんばんは。

 さっそく自宅で再生してみたところ、私も最初は画面が真っ白になりましたが、10分弱待っていると、ちゃんと再生されました。
 おそらく読み込みに時間が掛かっていたのだと思います。

 クリック後、「画面真っ白」の方々も、暫く待っていれば聴けたはずです。

 ちなみに私はFUJITSU―FMVのノートPCで、OSはwinXPです。
試しに先生の音声エッセイのURLをコピーして、[winメディアプレーヤー]―[ファイル]―[URLを開く]にペーストして接続したところ、1分弱で再生できました。

 もちろん環境にも個人差があるので一概には言えませんが、再生の仕方で差が出るようです。
 また、ノートかデスクトップかによっても動作の安定性に差があるような気もします。

 そこで、可能でしたらファイルを“wav”から“wmv”に変換してみては如何でしょうか?

 少し前に鑑定士の先生方の自己紹介ビデオを拝見したときは、簡単にメディアプレーヤーから開けたので、同じ拡張子にすればスムーズに再生されるのではないかと思いました。

 丸っきりの素人なので、他に良い方法が思いつきません。すみません・・・
 今度、SEの友人に連絡がついたら対策を聞いておきます。

 遅ればせながら、初の音声エッセイおめでとうございます。
大殺界を気にしていた時期があったので、「やっぱり気にしなくていいんだ!」と前向きな気持ちになれました。

 では、また次回お会いできるのを楽しみにしております。
(E.U.女性)

 これも試してみましょう。 色々あるんですね~。有難うございました!
(西谷)

TOPページ