2011/6/27
 ≪鑑定日記+夢判断≫ 
「夕日の夢」を見て散々な事に!

日は、「夕日が海に沈む夢」を見たという長野県の主婦Wさん(30歳)の夢のお便りと、その翌日に届いた「後日談」を ご紹介します。

       「夕日が海に沈む夢」 をみました

 はじめまして、西谷先生。
 いつもブログを楽しく拝見させていただいております。

 今朝、とても気になる夢を見たので、夢診断をしていただけたらと思い、メール致します。

 今朝見たのは『夕日の夢』なんです。

 歌手の青山テルマさんに膝枕をされ、とっても綺麗な歌を歌ってもらいながら海に沈む夕日を見ました。

 しかも本当に大きな大きな夕日で、目の前に夕日そのものがある感じです。
 その美しさに嗚咽をあげて私は泣いている、という内容でした。

 ちょうど今、主人の転職により引っ越し先の家を一人で必死に探しており、自分も仕事をこれから見つけるところなので、とても気になります。

 よろしければ診断をお願いします。
(長野県在住 主婦 W.30歳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 以下は、Wさんの夢のお便り2通目。夕日の夢を見た翌日に起こった 後日談です。

    「夕日が沈む夢」 を見た翌日、散々な事に

 昨日、夕日の夢診断をお願いしたものです。

 とりあえず、今日起きたことが何か関係あるかと思い、メール致します。
 まず、今月中ずっと探していた引っ越し先を決定し、不動産屋さんに電話したところ、昨日他の方に決まってしまったと言われました。

 そして、朝から私に体中発疹がでました。どうもじんましんが出たらしく、三十年生きてきて生まれて始めてのじんましんでした。

 関係あるかわかりませんが、立て続けに起きたのでご報告いたします。

 読んでいただいてありがとうございます。
(長野県在住 主婦 Wさん 30歳)

      西谷泰人の夢解説

 いろいろ大変でしたね。「夕日が沈む夢」と「後日談」は密接に関係しています。
 では解説しましょう。

夕日が海に沈む夢・・・
 これは思いがけないトラブルや障害によって、運勢が暗礁に乗り上げる凶夢です。この度の住居の不運、健康の障害など、夢が予告していたのですね。
 またこの夢は、母親の健康、安全にも注意を払う必要があります。例えば、夢を見て1週間は、旅行など控えるように(母に)伝えるといいでしょう。

尚、夕日が山に沈む夢は・・・
 運勢全般が下り坂になっている、という事を抽象的に教えてくれている夢です。
 仕事、事業、恋愛・縁談、夫婦生活、健康状態など、全てにおいて下り坂・・に。

 ただし夢で教えてくれたという事は、災いは回避可能です。夢はあくまで、今のままで行くと衰運に突入するぞ、気を付けなさい!という警告ですから。

 という事で今日は、「夕日が沈む夢」 の解説でした。

TOPページ