2014/10/3
≪鑑定日記+夢判断≫
新しい畳に変わっていた夢と、後日談

  自宅の部屋が、新しい畳に変わっていた夢を見る

 先日鑑定した、H子さん(65歳)の見た夢の話です。

 最近の彼女の状況は、原因が分からない体調の悪い日が半月ほど続いていて、
 「何か悪い病気にでも、なったのでは・・?」 などと、ちょっと心配になっていました。

 <夢の内容>
 そんな先月のある日の事。
 自宅の寝室の畳(たたみ)が、新しい畳に入れ替わっていた夢を見たそうです。

 「わ~、すごい、きれいな畳になってる!」

 畳のいい香りもしていました。
 そして、目覚めたH子さんでした。

 <新しい畳に変わった夢の“後日談”>
 その夢を見て、「何が起こるんだろう・・?」と、思っていると、こんなことが起きました。

 その夢を見た日を境に、彼女の体調の悪かったのが、日に日に改善していき、1週間目ぐらいには、すっかり回復してしまったのでした。

 今日は、鑑定の際に彼女に伝えた、「新しい畳になっていた夢」の解説を、皆さんにもご紹介しましょう。

   西谷泰人の夢解説

 自宅の畳が、新しい畳に変わっていた夢・・・これは開運の夢で、それまでの低迷した運が、一気に好調に変化します。

 多くのケースを見ると、この夢を機に、低迷していた事業や仕事、金運が日に日に好調に変わっていくとか、まとまらなかった縁談がまとまる、などが起こります。

 また、H子さんのように体調がすぐれなかった人には、体調の改善が起こります。

 皆さんも是非、新しい畳の夢を見て、好調な人生を手に入れて下さい!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ