2014/11/26
≪鑑定日記+夢判断≫
妻に勧められて鑑定にいらっしゃったKさんが、
「ここは本物だ!」 と思った夢の話

Kさんが鑑定にいらっしゃった動機は・・

 私の鑑定にいらっしゃる方は、本や雑誌、テレビなどから情報を知ったという方が多くあります。
 また、友人・家族に勧められて、という方もたくさんいらっしゃいます。

 今日ご紹介するKさん(46歳 男性 金融業)は、私の本やサイトをご覧になっている奥様の紹介で、2年前に初鑑定にいらっしゃった方でした。(今回2回目)

 そういう場合、初回の時は「半信半疑」 という状態でいらっしゃるケースが多いのですが、このKさんも、初めはそういった感じがあったように思います。

 ところが、私のいうことをやってみると、いろいろ当たる。それで確信を持つようになったんですね。

 そして最近、Kさんは“ある夢”を見て、「ここは間違いない!」 という強い確信を持つようになったのでした。

 そのある夢とは・・・。

  Kさん、ある夢をみる

 先週の月曜日の朝のことです。
 Kさんは次のような夢を見たのでした。

 <夢の内容>
 夢の中にトイレが出て来たのですか、それが便器の中も周囲も、う〇ちで、えらく汚れていたのですね。

 それで汚ないな・・ と思って見ていると、便器の中から“う〇ち”が一斉に盛り上がってきた。そして、

 「ドバーン!」 と、溢れ出したのでした。
 それはもう、大変な有り様になったそうです。

 <夢の後日談>
 私の本やサイトで夢判断の知識があったKさんは、

 「これは西谷先生が言う、大金運の夢だ!」
 と思ったのでした。

 *トイレにう〇ちが溢れる夢・・・う〇ちの夢は、もうお馴染みの夢ですね。思いがけないお金が入る吉夢です。
 それが溢れたのですから、大金運の到来です!

 すると、株をやっていたKさんの持ち株が、急に高騰し出したのです。
 夢の当日(11/17)の月曜日に20%アップ、翌日(18)の火曜日に36%アップの、計56%の大アップとなったのでした。

 *56%アップという事は、100万円の株なら156万円になる、大アップです!

  吉夢の幸運は、2日以内が勝負

 ところでKさんは、 私が日頃から言っていることから、
 「吉夢を見たら“2日以内が勝負”」

 と知っていたので、2日目の火曜日の取引きの最終時間を前に、その銘柄の持ち株全てを売ったのでした。

 すると、売った翌日・水曜日から株価は下がり始め、水木金の3日間で、30%以上ダウンしたのでした。

 もう一つ付け加えておくと、
 この時期は株が確かに全体的に上昇したとはいえ、Kさんの持っていた株だけが大幅に値上がりし、他の株は平均3~4%だけのアップだったそうです。

 「これも、みんな先生のお蔭です」

 そういって、お礼をおっしゃるKさんでした。

 そんな体験をして、私の言っていた事の正しさを、益々確信なさったのでした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ