2014/10/11
≪鑑定日記+夢判断≫
ゴルフをする夢と、後日談

ゴルフに誘われる夢を見る

 先日鑑定した、Tさん(52歳)からお聞きした、夢の話です。

 Tさんは、地方では有名な建設会社の部長です。

 そのTさんは、10日ほど前に、次のような夢を見たのでした。

 <夢の内容>
 夢の中で、下請(う)け会社の社長から電話が入り、ゴルフに誘われ、行くことになりました。

 それで、関係者4人でコースを回るのですが、天気は良いし、好調なショットを決めて、ニコニコ顔のTさんでした。
 そんな夢を見て、目が覚めたのですが・・・

 <ゴルフをする夢の後日談>
 Tさんが朝起きると、体に寒気がして、くしゃみと鼻水が出はじめたのでした。

 熱っぽいので体温計で測ると、37度8分あるではありませんか。
 (夢を見たその日の朝方は、全国的にかなり冷え込んだ気候だったのでした)

 それでもその日は、午前11時に1件、大切な打ち合わせがあったので、無理を押して出社したTさんでした。

 その後、熱は上がり続け、体調はどんどん不調になるばかり・・・。
 遂には38度6度まで上がって会社を早退。翌日から2日間ダウンして、会社を休みました。

 そして3日目に、ある程度熱が下がったのところで、仕事にカムバックしたのでした。

 それでは今日は、この夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 自分がゴルフをする夢・・・疲労蓄積した時に見る夢で、“あなたは病気直前”という警告夢です。
 
 小さな玉の球技である、ゴルフ、テニス、野球を(自分が)する夢は、どれも「病気注意」を予告しています。
 これらの夢を見た時は、無理をしないで、体を休めたり、温めたりして下さいね。

 反対に、他人がゴルフ(、テニス、野球)をする夢・・・これは大丈夫です。吉夢で、あなたに嬉しい事が起こります。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ