2011/6/6
 ≪鑑定日記+夢判断≫ 
死者の夢 あれこれ

 

今日頂いた 夢の相談メールにお答えします。

     死者と添い寝する夢

 こんにちは。SY(女性)です。
 最近、よく夢を見るのですが、今日の夢は、こんな夢でした。

 布団の中に、亡くなっている人がいて、(知らない人です。多分、男の人、、) 自分でもなにを思ったのか、わからないんですが、その人の布団に入り、添い寝するーそんな夢でした。

 死者の夢って、いいんでしたっけ?
 でも、添い寝となると、、、f^_^;)
 鑑定よろしくお願いします。
(S.Y.女性)

      西谷泰人の夢解説

 死者の夢、、と言うと、ちょっと気味悪い~、と感じますが、これはいい夢です!

死者と添い寝する夢・・・
 夢の中に出てくる死者は、幸運のサイン。
 その死者が家に入ってくるとか、添い寝するなどで近づけば、思いがけない幸運を手にすることが出来ます。

また、死者を抱く夢は・・・
 大幸運を掴む吉夢で、思いがけない金運を得ます!
 今回の添い寝の夢は この夢に近く、大金運を予告しているか、大きな幸運の到来を教えています。

反対に、近づいてきた死人が、去って行ってしまう夢・・・
 これは、一時近づいていた幸運が去り、目標達成が出来ないことを教えています。
   
そして、死者がよみがえる夢・・・
 これは凶夢。死者(=幸運)の反対の意味に転じ、災難が降りかかる不運の夢、となり注意が必要です。

最後に、自分が死ぬ夢、他人が死ぬ夢は・・・
 自分が金運に恵まれるか、願いが叶う、あるいは目的が達成できる という大吉夢です。

TOPページ