2011/08/28
 ≪鑑定日記+夢判断≫
  家にウジがわいている夢 

 お便りに、「家にウジがわいた夢」 を見ました(H.K.34歳 女性)、という内容の夢判断のご希望がありましたので、今日はこの夢について お答えします。

      西谷泰人の夢判断

 これはいい夢です!

ウジがわく夢・・・
 これぐらい汚い不潔な夢は、やはり金運アップを教えています。
 お金が入る幸運の夢なので、大体、夢を見た2日以内に お金が入るような出来事が起こるでしょう。
 宝くじが当たるとか、ちょっとした事でお金が入る、お金でなくても懸賞が当たる、などなど期待できます。お楽しみに!

 ところで今日は、東京の 「有隣堂アトレ目黒店」の書店フェア(=占い鑑定イベント)に行って来ましたが、

 本日のフェアでの鑑定者数は”133名”でした。(目標の100名鑑定は達成しました!)

 予告していた日本語鑑定以外の英語、ドイツ語鑑定のお客様がいらっしゃったかどうか ですが・・・

 いらっしゃいましたよ~! ハンサムな外人の男性が2人の子供(姉妹)さん連れで~~~。
 鑑定の言葉は、英語 でした。

 ただし、ドイツ語の鑑定をする場面はありませんでした。今後に期待です。

TOPページ