2011/3/4
 ≪鑑定日記+夢判断≫
 UNKOの夢 と 後日談(2通)


 

今日は、頂いた夢を解説します。

     喪服を着る夢を見たので心配です

 今朝、自分が喪服を着ている夢を見ました。

 最近、母が「体調が悪い・・」 と言っている事もあって、「もしや母に・・」 と心配になりました。

 ただ喪服は着ているものの、夢の中の自分の表情に暗さがまったくなかったように思いました。

 この夢のメッセージを教えていただけますか。
(T.O.32歳 女性)

       西谷泰人の夢解説

 喪服(もふく)を着ている夢など見ると、確かに「葬式・・・?」 なんて連想してしまいますね。

 でも、この夢は逆夢なので大丈夫! 反対にとっても良い夢なんですよ。
* 逆夢(さかゆめ)・・・現実とは逆さまのことを見る夢。

 では、この喪服を着る夢の意味は?

喪服(もふく)を着る夢・・・
 この夢を見ると、急に運気が上昇し、開運します!

 結婚、金運、仕事、健康運など、行き詰っていた人に、思いがけない幸運が降って来ます。
 幸運に出会う直前に見る夢ですので、大いに期待していて下さい。

 ただし、お母様の事を心配していらっしゃるようで、”心配顔”になっているのではありませんか? それではダメ!

 こんないい夢を見た(つまり幸運が直ぐ傍まで来て 今にも降り注ごうとしている)のですから、明るい笑顔を絶やさず、幸せそうにして待っていて下さい。
 幸せは、幸せそうな人の所に 好んで飛び込んで来ますから。

 幸せそう=幸せ相。これで(幸せの)受け入れ態勢は万全です!

 吉夢を見て、受け入れ態勢もバッチリ。 これで間違いなく、100%いい事が起こります。

TOPページ