2010/01/06
≪鑑定日記+夢判断≫
 初夢を読む!

それでは今日は、皆さんが見た!という初夢を2つ紹介し、夢解説をしましょう。
 まずは、K.S.さん(女性)の初夢

 
   2010/1/6  キャンディーを舐めそうになった夢

 初夢は、4日の朝でした。
 ペロペロキャンディーを周りの人が舐めていて沢山色とりどりのキャンディーが置いてありました。
 私は、夢の中でハッとして(夢判断を思い出し) 絶対食べてはいけないと食べませんでした(笑)。

 現在、少し風邪気味ですが、風邪薬を飲んで安静にしています。元気はお蔭さまであります。良かったです!
(K.S.女性)

       西谷泰人の夢解説

 正月4日の朝でも、年明け初めて見た夢は初夢です。
 でもこの夢は、今年一年というより、まずは現状を教えている夢ですね。
 ただし、初夢ですから今年一年の予告としての意味も含みます。

キャンディーを食べる夢・・・
 キャンディーをはじめ、甘いお菓子を食べる夢は、病気にかかる凶夢です。
 食べなかったので、現在、病難を避けています。お見事でした~!
 そして今年一年も、病魔に狙われるけど、セーフです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 次は、K.M.さんの初夢です(夢を見た日 1月2日の朝) 笑っちゃいますよ~!

  2010/1/6 西川史子先生とキスしている夢。婚約もした・・

 西谷先生、創文の皆様おめでとうございます!
 さて、、初夢を観ましたのでご報告まで・・

 西川史子先生とキスしている夢。婚約を約束しました・・(笑) お互いに裸でした!
(K.M.男性) 
                              
        西谷泰人の夢解説

 ホント、可笑しい夢見ますね~。
 西川史子(あやこ)先生といえば、タレント・形成外科医の先生じゃないですか。普段から「結婚相手の年収は4,000万円」と豪語している超セレブ思考の医師ですから、大変ですよ~。最近、彼女は写真週刊誌に男性とのデートのショットが載っていますね。

 ところでこの夢、本人は幸せな気分だったかもしれませんが、これは良くない警告夢です。

芸能人と結婚・婚約する夢・・・
 あなたが恋愛問題を起こすか、交際相手やお見合い相手との間にトラブルを起こす凶夢です。拙著『暮らしに活かす夢判断』(創文刊)を参照のほど。
 これは今年一年の、K.M.さんの注意事項としての、警告夢です。
でも先に夢で見破って、注意すれば大丈夫。分かって良かったですね~!

裸になっている夢・・・
 これは大金運の夢でもある。ですから今年は大金が入るかも! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/1/6≪お便り≫ 
       毎日、鑑定日記から パワーを頂いています

.
西谷先生、スタッフの皆様

 明けましておめでとうございます(^^)
 毎日、鑑定日記を拝見させていただいて、パワーを頂いています。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

 今年は、1大笑い、1感動、1チャレンジの年にしましょう~♪
って、本当に素晴らしいですね(^^)

 私も、早速『クリスマス・キャロル』を見て感動の涙を味わったところです
(もう、お正月なんですが(笑))
 クリスマス・キャロルのスクルージが、一夜にして、運命を自分で変えてしまうところが、大好きなんですよね(^^ゞ
 何度見ても、感動しちゃうんです♪

 去年は、先生の鑑定通り、離婚をしてしまい、生きる気力を失ってしまいましたが、
 『いつまでも、落ち込んでいても仕方がない。
 私も、これで少しは人の痛みがわかるようになって、成長できたんだ。
よし!もっとチャレンジして、もっと幸せになって、みんなをびっくりさせてやろう♪』
 と思えました。

 こんな素晴らしいことを、気づかせてくれる西谷先生は、やっぱり凄いです。
 どうもありがとうございます文字色(^^)
(Y 女性)

 その調子です! 頑張ってくださいね。(次のいいパートナーが現れます)
 私も今日は、先ほど1冊読破し、感動する知識を得ましたよ!
(西谷)

TOPページ