2011/10/19
≪鑑定日記+夢判断≫
 お金を返済する夢 

 本日は、夢判断を致します。
 今日鑑定の際に、K子さん(45歳)から次のような夢のお話を伺いました。

 自営の仕事がしばらく不調で、資金繰りにも困まるような状態になっていたK子さんでしたが、1ヶ月程前のある日、次のような夢を見たそうです。

 それは、「人に借りていたお金を返済する夢」 でした。

 夢の中で、お金を返済しながら、何かスッキリした気持ちがしていたそうです。
 それでは今日は、そのK子さんの夢判断をする事にしましょう。

     西谷泰人の夢判断

 この夢は開運の夢です!

人にお金を返済する夢・・・
 これは、これから人生が挽回する事を教える、開運の吉夢。
 この夢を見たら、借りを返した訳ですから、金運、健康運、恋愛、家庭運etc….全てにおいて、あなたの人生は不調から一転し、好調になるでしょう。

   K子さんからお聞きした後日談

 このように夢判断を申し上げたところ、K子さんから次のような後日談をお聞きしました。

 「この夢を見た頃からだと思います。いつも不調だった体調が回復し、仕事の売り上げも、元の調子の良かった時に近い調子まで戻っています」 (K子さん 談)

 という事で皆さん! 夢でお金を返済すれば”開運”です。
 大いに見ようではありませんか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2011/10/19≪お便り≫ 中国の酷いニュースの続き

 こんばんは。鳥取県の I.です。ブログ読みました。
 中国のニュース、酷いですよね。

 それと更に驚いた記事がありました。
 19台目の車を運転していた女性が、二歳の女の子を助けたのですが、彼女は読み書きが出来ない方で、電話もかけれない方だったそうです。
 その女性が必死に救急車を呼ぶようお願いしても、誰も救急車を呼んではくれなかったそうです。

 必死に両親を探して、やっと病院に運ばれたそうです。
 その行動で彼女は一躍有名になったそうです。

 そうしたら、ネットの一部で、彼女は売名行為のために女の子を助けたと言われているそうです。
 呆れますよね。

 その女性は、政府からの感謝のお金、2万元も自分が稼いだお金ではないからと辞退しているそうです。
 そんな優しい方もいるのに…。

 私はこのニュースを読んだ時に、防犯カメラがあるところでよかった…と思いました。

 それは、中国では助けた人が悪者にされてしまうことが多い、と聞いたからです。
 2006年に、ある女性がバスから降りる際、後ろのひとから突き落とされて怪我をしたそうです。
 それを助けた若い男性。

 しかし、女性はその助けてくれた男性が突き落としたと訴えて、助けた男性は 裁判で負けたそうです。

 中国では、助けたら(関わったら)損をする、という考えがあるのかもしれません。

 北京オリンピックでも、中国人は列に並ばない等、マナーがなってないと報道されていましたが、今回のニュースで、地獄界という言葉が当てはまると思ってしまいました。

 もし、防犯カメラが無かったら…助けた彼女が悪者にされていたかもしれません。
 本当に恐ろしい国ですね。

 日本に生まれたことを誇りに思います。
( I.鳥取県在住)

 聞けば聞くほど、驚くべき話が噴出して、何時までも話が尽きない中国ですね。
 でも今日はこれぐらいにしておきましょう。(西谷)

TOPページ