2010/11/08
 ≪鑑定日記+お便り≫
方位学は、運命を素晴らしく変える
“決定版”

 今日は、頂いた嬉しいお便りを、ご紹介します。

 西谷先生、ご無沙汰しております。
 手相スクール3期生のN.O.(女性)です。
 きょうは、先生にお礼を申し上げたくてメールいたしました。

 今年の4月に先生のバンザイセミナー(注ーひらめけ!セミナーです)に参加し、愛情運アップのお話を伺い、それを26歳の娘に伝授いたしました。

 東京でOLをしている娘は、趣味の方が優先で、結婚はまだ考えられないようでした。
 でも、早く子供を産んだほうが、子離れしたときに、まだ人生を楽しめる余裕があって、充実した人生になると先生から伺っておりました。

 実際私が、子育てを終わってから先生の手相スクールに参加させていただいて、その上さらに、先生に占い師としてデビューさせていただきました。おかげさまで、今、とても充実した人生を送らせて頂いております。
 ですから、おもいきり娘の背中を押しました。

 娘は、今年5月にフランスへ西の吉方旅行に行きました。
 ちょうど吉方旅行の効果が現れる4ヵ月目の8月に、一つ年下の男の子とお付合いを始めました。

 明るくて、心が広く温かい人で、誠実で真面目な男の子だそうです。
・・・・・・・・中略・・・・・・・・

 とても素敵な方なので、娘は本気で結婚したいと思ったようで、9月に、今度は国内の吉方位である京都へ旅行に行きました。
(手相スクールで、国内旅行のほうが効果が早く現れると習ったので、娘にアドバイスしました。)

 吉方旅行から帰ったら、すぐにその男の子からプロポーズされたそうです。
 吉方旅行のパワーはすごいですね。
 あまりにも早い展開でびっくりです。

 男の子のご両親も喜んでくださっているようで、結婚式は来年秋を予定しているそうです。

 今月、二人で〇〇市まで挨拶に来てくれます。
 私と主人は8月に二人で北へ吉方旅行に行ったのですが、今月はちょうど4ヶ月目なんです。

 こんなにうれしい出来事が訪れたのは、恩師であります西谷先生のおかげと、心から感謝しております。

 本当に先生の手相スクールに参加させていただいてから、どんどん運がよくなっています。本当に、本当に、ありがとうございます。
(N.O.女性)

 これが頂いたお便りです。

 N.O.さんも、人生のここ一番に 方位学を上手く活用して、幸運を掴んでいますね。おめでとうございます!

 今日はプロポーズの話が出ましたので、それに関連した方位の実例を1つご紹介します。

 私はこれまでに、数多くの場面で方位活用をしてきました。
 あるお母さんのケースですが、
 「娘がある有名人の彼氏と2年間半交際しているのですが、プロポーズがまだない。それで なんとかプロポーズを受けて結婚させたい・・」というご相談でした。

 そこで、私がアドバイスした吉方位旅行(3泊4日)へ、娘さんに旅行してもらいました。
 すると、旅行から帰った翌日に、彼からプロポーズを受け、あっという間に娘さんは結婚する事になりました。
 お母様から、とてもお礼を言われたのは言うまでもありません。

 こんな例は、挙げたらきりがありません。
 方位学は、運命を素晴らしく変える”決定版”なのです。

 という事で皆さん! 方位学を上手く使って、ドンドン夢を叶えてください!

TOPページ