2009/7/17
≪鑑定日記+お便り≫
今月は、たくさんの人が
吉方位旅行に出かけています

私の方位学の本で、方位の事をある程度勉強してくると、今月7月(7/8~8/6)は年月同会(同じ盤がダブル)月であり、この期間内に出発する吉方位旅行は、吉方位効果が2倍~! という、願ってもない旅行時期と分かります。

 その為、いつにも増して吉方位旅行に出掛けている人、出かける人が多いのですね。

 それではここで、既に今月、吉方位旅行に行った人たちの中から、ご夫婦で旅行に行った1組(Oさんご夫婦)のお便りを、ご紹介します。

 7月の吉方位旅は、
   ついてる! ラッキー! の連続でした~~~!!

西谷先生

三 月に夫婦で鑑定していただいた、Oです。

 たまたま三年前から計画していた旅行をお話ししたら、西は二人の吉方だから、ぜひ行って下さいと太鼓判を押されました。

 鑑定の帰りには幸運印鑑を申し込み、わくわくして旅行の準備をし、その日をむかえました。……で、どうだったかというと…………

 ついてる!ラッキー!の連続でした~~~!!

・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・

 7月、いよいよ西への旅行。4泊5日で行ってきました。

 どこをどうみても予報は雨、雷、雨、大雨!
 でも行きも帰りも飛行機は、私達が乗る便は定刻運行。(その前後の便は遅れたり欠航したりでした)。

 旅先の佐賀県では、車で移動中は大雨、目的地に着くと曇りまたは晴れ。5日間ずっとです。

 そしてあり得ない金額で(閉店するので)有田焼急須6点ゲット。1品5~8000円位が1000円…!

 更に3泊目の出来事。予約していた宿がエアコン故障とのことで、本館へ案内されました。宿代はそのまま(1人15000円位)で、高級なしつらえのお部屋に宿泊させてもらいました。
 通常でしたら一人23000円位のお部屋です。お料理も手が込んでいてとても美味しかった。

 4泊目の宿で仲居さんがしきりに雨で大変だったでしょうと聞くので、何故?と質問したら、車を降りる度に雨が降ってきて、どうしようもなかった!とぼやいたお客様が多かったとのこと。
 先に書いたように、私達はその逆でルンルンでしたから、静かに微笑んでいましたけど…。

 普段感動表現の薄い主人も、「あり得ない!」「 ついてるなあ」、としきりに言います。

 帰ってきてからも、ありがたいことにポコンポコンと予約が入ってきています。
 安いけれど大勢…といった問い合わせや予約が多いです。先生がおしゃったとおりの展開に、吉方効果ってすごい!と思いを新たにしています。
 今いただいている運を大切に、頑張ります。

 幸運体質を定着させて更に良い未来に向けて、また西谷先生の鑑定を受けたいです。本当にありがとうございました。 
.
 HP、クメピポいつも楽しみに見てます。益々頑張って下さい。
.(O 女性)

 これが、今月7月に西30度の吉方位旅行に行った、O夫婦の体験談です。

 旅行後も1年間(正確には1年半)、この幸運パワーが働きますので、これからも楽しみですね。

 皆さんも、今夏、吉方位旅行に行きたい方は、私の方位学の2冊で吉方位を選んで旅行に行ってみては如何でしょうか?

 7月のみならず、8月にも9月、10月他にもいい方位はありますよ。

 尚、吉方位を知りたい方は、創文のサイト「吉方位早楽地図上検索システム」をご利用ください。
 それでも不安な方、あるいは自分でみたけれど方位の確認を取りたい、という方は、創文の『方位相談』でご確認下さい。(方位相談のお申込みは、創文へ・・・電話でのみ受付けています)(電話相談です。15分/3,000円 30分/6,000円)

  7/15(水)夜の『クメピポ!』への出演は、お休みでした
.
7/15(水)の夜22:00~22:54 放送の、
久米宏さんの番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)への、西谷泰人の出演はお休みでした。
.

TOPページ