2010/08/14
 ≪鑑定日記+お便り≫
今日は、お便りへのメッセージです

  今日は、鳥取に行っている間に届いたお便りの中から、幾つか選んで お話しする事で、日記とします。

  2010/8/14≪お便り・1≫ 次回は絶対釣ります!(姉)

 2010/8/11の日記 「鳥取で、魚釣りに必死になったのには訳がある・・・」 を読んだ、日記の文中で紹介した姉妹のお姉さん(19歳)と、妹さん(17歳)からのお便りです。

        
 今日は占って頂き、本当にありがとうございました!
 魚釣れなくて本当残念でした…が、まだ諦めてません(^0^)
 恋も魚も絶対釣ってやろうと思います! 

 先生の益々のご活躍をお祈りしております(^-^)
 今日は本当にありがとうございました! H子(姉)
(北九州在住 姉H.19歳)

 その意気です! 
 魚が釣れない・・とうのは、現象占い(目の前で起こった出来事で知りたい事の判断を占う事)で判断すれば、今のままの生活や生き方では、恋も結婚もダメですよ! という教え。
 ですから、自分の行き方や行動を変えるんです。そうすれば大丈夫!
 これが現象占いの 上手い受け取り方です。その調子でチャレンジです!(西谷)

    魚釣り、とっても楽しかったです☆(妹)

 先日はお忙しい所、鑑定ありがとうございました! 
 湖の釣り、とっても楽しかったです☆ 

 先日魚を釣ったように、男性を釣りたいと思います!(笑) A子
(北九州在住 妹A.17歳)

 見事に魚を釣り上げたのですから、A子さんは、そのまま行けば 近々恋人と出会うでしょう。
 お便りにも、余裕が感じられますね~。(西谷)

 2010/8/14≪お便り・2、3、4≫ 先生、素晴らしい!

 2010/8/12の日記 「今日の魚釣りも、感動のドラマがありました!」 を読んだ方からの お便りです。

 うまくいきそうな お二人ですね。
 めぐり合わせるとは、流石 西谷先生です。
(S.)

 ひらめいたら、皆さんもご紹介しますよ。(西谷)

 先生、素晴らしいです!!!
(S&H)

 お褒めいただき、光栄です~。(西谷)

 魚釣りのお世話をしたり、恋のキューピットになったり、鑑定のお客様にステキなおもてなしをされたんですね!
 お疲れ様でした~!
(K.S.女性)

 いやぁ、楽しかったですよ。私もスタッフも、こういうの好きですから~。またやります。
 次回の鳥取鑑定、お楽しみに!(西谷)

  2010/8/14≪お便り・5≫ 
    本日は(鳥取)鑑定ありがとうございました!

 本日は鑑定ありがとうございました!

 8/12鳥取鑑定で夫婦でお世話になった、島根在住のHです。
 今日は鑑定ありがとうございました。

 台風通過で道が冠水していたハプニングはありましたが、無事 西谷先生にお会いでき、鑑定を受けることができて、とても思い出に残る1日となりました。

 鑑定後は主人と、東郷温泉を満喫し無事帰路につきました。
 ネット環境のない実家からでかけましたので、/11の記事は読まないままでしたが、短時間で魚を2匹も釣り上げ、運気をアップして帰れたような気がします♪

 (やはり西谷先生直々にえさをつけてもらったのがよかったのでしょうねw 人生初の魚釣りで、2匹ですから)

 先生から、夫と私は「初めから結婚するようになっていた、赤い糸でつながった2人」と言われ、これでよかったんだと自信がつきました。

 初めてお会いしてすごくオーラを感じたのに、すごくアットホームというか・・・。
 釣具の準備をせっせとされる先生。魚がつれたのにスタッフさん(?)では魚が針から外れなくて、結局先生の鑑定を中断させて取ってもらうとか・・・。
 きっと横浜ではありえない光景でしょうね。ちょっと笑ってしまいました。

 またいつか鑑定していただける日を、楽しみにしております。
 体に気をつけてお過ごしください。
(島根県在住 H.女性)

 Hさん、見事に2匹釣ったのですから、今後が楽しみですね!(魚釣りの結果は、恋愛・結婚以外の事も占えます)

 このHさんは、鳥取県のお隣、島根県からのお客様(ご夫婦)でした。

 ところで皆さんは、鳥取県と島根県の位置関係 お分かりになりますか~。
 鳥取県の方が東(つまり京都や東京寄り)。島根県は西に位置しているんです。
 方位学をやっている皆さんなら、結構詳しいかな?(西谷)

TOPページ