2010/03/24
≪鑑定日記+お便り≫
今年は既に、5件の結婚ラッシュです☆☆

 今日は、この1通のお便りをご紹介しましょう。
.
.   
今年は既に、5件の結婚ラッシュです☆☆

西谷先生こんばんは。

 私の周りで起きている幸せニュースを聞いて下さい!
 今月に入って友人からの入籍報告が3件!秋と冬に結婚が決まっている友人を含めると、今現在で今年は5件の結婚ラッシュです☆☆
 今までで一番結婚の多い1年です(^O^)

 皆の幸せ話を聞いてる私まで何だかハッピーなことが起こるのではないかと、ドキドキ☆ワクワクです!

 先生のブログを見ている皆さんにも、幸せな出来事が沢山訪れますように☆
(北海道 A.U.女性)

 A.U.さん、これはあなたに 近々大きな幸運が来ますよ! と教えている現象ですね。
 また、このブログを読んでいる皆さんにも、このお便りを読めば、ハッピーな事が起こるでしょう。

 幸せなお便り、有難うございました~!(西谷)

TOPページ