2009/6/7
≪鑑定日記+お便り≫ 
海外での一人暮らしも、
今はそれ程寂しくない時代になった

今日頂いたお便りを、まずご紹介します。

   海外より― クメピポを見ました!

西谷泰人先生
創文の皆様

 こんにちは!
 日本は紫陽花の季節となりましたが、いかがお過ごしですか?
 先生のご活躍をサイトで拝見しています。
 帰国した際は鑑定で的確なアドバイスをいただき、ありがたく感謝しています。

 ところで!
 とうとう日本にいなくても、先生ご出演のクメピポを拝見することができました!
 You Tubeで、太田光代さんの番組が出ていました。
 いやぁ~それにしても世界は近くなりました。

 先生のご登場の仕方がいいですね! あの虫眼鏡気に入りました。
 あれでアリを見ると、あまりの大きさに震え上がってしまいそうです。
 限られた条件の中での手相鑑定、毎回ハードワークですね・・・。

 西谷先生は手相で、まだまだ沢山眠っているみなさんの才能をこれからも発掘してください!
 世界中にいる先生を必要としているの人たちのために・・・。

 世界のどこにいようとも、先生のご多幸と更なるご活躍を願ってやみません。
 先生、創文のみなさまお元気でいてくださね。

Kより

 というお便りでした。
 いやぁ、私もニューヨーク時代を思い出しましたよ。当時は既に、日本の話題を毎日インターネットで見ることが出来たので、本当に助かりました。
 お陰で、言葉がろくに出来ない渡米1年目も、一人ぼっちという世界に落ち込まずに済みました。

 海外でも私のテレビを見、ブログを毎日楽しみに読んもらえているなんて、光栄です!
 海外に限らず、日本各地でも同じ。もうアメリカでも、フランスでも、東京、北海道や九州・沖縄に住んでいても、それはもう同じ(感覚)ですね。同じ時間に喜びも切なさも共有できるんですから。

 という事で皆さん、今日は、海外のKさんからのお便り紹介を元にした、お話でした。

       お知らせ

西谷泰人が、6/10(水)夜 テレビ出演します!

今週6/10(水)の夜22:00~22:54放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
ゲストの横綱・朝青龍関の手相を直接鑑定します。
お楽しみに!

これまで、当番組で手相鑑定をしたゲストを紹介すると、
5/27(水)のゲストは田原総一朗さん。
5/20のゲストは、女優の綾瀬はるかさんでした。
5/13のゲストは、バレリーナの草刈民代さんと、ご主人で世界的映画監督の周防正行監督のお二人でした。
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ