2010/12/17
 ≪第3回 BANZAI!セミナー in 大阪≫の
写真&コメント、感想メール第2弾!

 

今日は、先日12月11日(土)に大阪で開催した、BANZAI!セミナー の写真&コメント、感想メール第2弾! を ご紹介します。

 まずは<第3回 BANZAI!セミナー in 大阪> の写真&コメントです。

(写真はクリックで拡大します)

講演風景をワイド写真で撮ってみました~

中央席辺りからステージを見ると、こんな感じ

  講演中の西谷泰人

休憩中、ホール後部の物販コーナーも大人気!

講演の〆は、会場の全員でバンザイ~!

大勢に囲まれて幸せ、乾杯~!

ちょっといい気持ちになってきて、乾杯~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 続いて<第3回 BANZAI!セミナー in 大阪> の感想メール
 【第2弾】

  大阪のセミナー に初めて参加して

 いや、ほんとに大阪の ≪西谷泰人BANZAI!セミナー≫ に初めて参加をして、ここ数年あんなに笑ったのは、ありませんでした。

 西谷先生やスタッフの皆さんが、一所懸命にセミナーを飽きさせない様に、頑張っている姿が、印象的でした。

 また、機会がありましたら参加させて頂きます。
(T.K.男性)    

 是非、またお会いしましょうね~! 笑う角には福来る です。(西谷)
                                    

  西谷先生、昨日は本当に素晴らしいセミナーを、
  ありがとうございました!

 出きることをしていたのでは変わらない…本当にそうですね!

 年末のお宝期間に貴重なお話を聞けて、やる気が盛り上がってきました!
 男性が一割とハーレム状態で?本当にもったいないですね! 関西の方はみんな行かなきゃ~!

 方角は関係なく、西谷先生の周りがパワースポットだとよく分かりました!

 ご縁のお話かと思いきや、健康や食のお話も聞けて、一緒に来た母も大変喜んでいました(^o^)
 まだ小さい子供は主人に預けて来ましたが、本当に来れて良かったです~♪

 西谷先生と乾杯が出来て、本当に嬉しかったです~♪(帰って早速主人と〇〇法を実践しました!)また機会があれば、是非参加したいです!

 またぜひぜひ、関西にも時々来て下さいねーヾ(^▽^)ノ
(T.S.女性)

 ホンマ、お母様と よういらっしゃいました~。お母様にも宜しゅうお伝え下はれ。(西谷)

  悩んでいたことへの解決策を、見つけることが出来ました

 昨日の大阪セミナーに参加(参戦!)させて頂きました。
 遠いところを、先生方ならびにスタッフの皆様、お越し下さいまして有難うございました お疲れ様でございましたm(__)m

 今回のセミナータイトル「縁と運は自らの努力で造るもの」という先生のお話しを聞いて、改めて「あっ!そうやった」と思い出し(直し) モヤモヤと悩んでいたことへの解決策を見つけることが出来ました。

 お宝時期に幸せな貴重な御時間、ありがとうございましたm(__)m
(M.N.女性)

 会場でお話した内容をヒントに、うんと幸せになって下さい~!
(西谷)

   友人と二人で参加し、強運パワーをいただきました!

 昨日は大阪のセミナーお疲れ様でした。

 友人と二人で参加させていただき バッチリ開運強運パワーをいただいてきました。

 先生を追っかけ、ツーショットを撮らせていただき、ビールを注いでいただき(先生に注いでいただいたビールは格別でした!!) おまけに握手まで…

 大先生なのに、会場の皆にキメ細やかなサービス満点の先生に、頭が下がる思いでした。

 忙しくファンサービスして回る先生を追っかけ、とても楽しかったです♪

 お宝期間に先生にお会いできたこと、本当に有り難く嬉しく思います。
 西谷先生 スタッフの皆様お体に気をつけて 益々のご発展 心よりお祈り申し上げます。感謝
(和歌山県 Y.F.女性)

 ツーショットの写り、どうでしたか!?
 大阪も、べっぴんさんが ぎょうさん いてはりましたで~、ホンマ
(笑 西谷)

     吉方位旅行先から感想です

 私は、いま東南の旅行中です。
 (大阪のセミナーの後、旅行に出発した方からのメールです)

 土曜日のバンザイセミナー、拝聴させていただきました。

 先生をナマで見るのは二度目ですが、今回も“人を幸せにしようとする・やさしい心”があふれてました。
 それでは、西谷先生・スタッフの皆様お身体大切に。
(S.女性)


 セミナーに、吉方位旅行にと、努力していますね~!
 その調子で頑張ってくださいー!
 幸運は間近です!(西谷)

TOPページ