2015/5/02
≪現象占い≫
身近な事が教えてくれている

  ナゼ?
  私の所に、バツ一の女性ばかりが集まって来る・・・

 昨日、鑑定にいらっしゃったS子さん(51歳 独身)のお話です。

 鑑定の中で、S子さんがこんな話を。

 「最近は、高齢になった母の介護で、毎日大変忙しくしています。
 自宅と職場と病院をぐるぐる回っているのですが、それぞれが遠いんです。

 すると先生、最近職場で、私の所に、バツ一の女性ばかりが集まって来るんですが、これはどういう意味でしょうか?」

 不思議な現象に、S子さんも首を捻(ひね)る事しきり。

  現象を通して、教えてくれている

 これは、現象占いですね。
 *現象占い・・・目の前で起こった印象深い出来事から、今取り組んでいる事の吉凶や、近未来の善し悪し(動向)を受け取り、判断すること。

 これは、こう考えられます。

 本来、S子さんの所には、「独身の女性」が来るべきところですが、職場に居ないので、“中年のバツ一の女性” が代わりに来ていると考えられます。
 つまりこうです。

 ずっと独身のS子さんが、今のように仕事と介護だけに明け暮れていると、
 「独身のまま過ごすことになるので、気を付けなさい!」

 という教えです。

 (注- バツ一の女性は、「現在、結婚していない」、という意味でS子さんの前に登場しているだけで、今後は、再婚する運のある方もいらっしゃるでしょう。念の為にホロ―しておきます)

  先月ぐらいから、浮浪者によく会うんです・・・

 そしてS子さんは、こうもおっしゃった。
 「先生、先月ぐらいから私は、浮浪者によく会うんですが、これはどういう意味でしょうか?」

 遂に、浮浪者まで登場しましたか!

 S子さんに、これも警告している現象です。
 自宅ー職場ー病院を毎日ぐるぐる回っている、(お聞きしたところでは)移動だけで“4時間半”かかっているのだそうです。
 交通費もバカになりません。

 「入院費、交通費、合わせると、S子さんはやがてお金が無くなって、浮浪者のような生活になってしまいますよ・・・」
 という警告の知らせです。

  身近に起こっている事から、やり方を改める

 そのうち、S子さんは、霊柩車をしょっちゅう見たり、死んだ犬やネコなどを見るようになるでしょう。
 そうです、そうなったら、
 「S子さん、過労と、貧困で、死んでしまいますよ!」、という警告です。

 早い段階で、まず、お母様の病院を移すか、住いを移すか、職場を移すかして、経費節約を考えてください。

 そして、移動距離を軽減して、自分の時間を確保し、結婚のチャンスを作り出し、体力消耗を最小限にする事が必要です。

 介護は長期戦ですから、今日の話を参考にして、上手い作戦を練ってください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ