2014/9/9
≪現象占い≫
現実に青大将を見て、スクラッチが当たる!

 本日頂いたお便りの中から、「現象占い」に関するものを、ご紹介します。

 *現象占い・・・げんしょう うらない。目の前に起こった印象深い出来事から、今取り組んでいる事の吉凶や、近未来の良し悪しを判断すること。

 九州のM子さん(30代)の体験談です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  現象占いで、スクラッチが当たる!

 西谷 泰人先生

 先生、お久しぶりです!
 九州のM子です。
 お元気でお過ごしの事と存じます。

 現象占いで、スクラッチ5千円が当たりました!
 やったー!

 <起こった出来事>
 先日、近くのダムへバス釣りに出かけた帰り道の事です。
 草むらからガサガサっと音がして目を向けると、大きな青大将がうねうねしていて、
 「ぎゃーーー」 と叫んで、逃げ帰りました。

 <蛇を実際に見た、後日談>
 日常で蛇に遭遇する事なんて滅多にない出来事なので、「現象占いに使えるかな?」と思い、夢判断を調べたら、
 「青い蛇は金銭が入る」 と出ているじゃありませんか!

 次の日スクラッチを買ったら、5千円当選しました!
 ラッキー! 嬉しいです!
 鑑定日記万歳!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 これが頂いたお便りです。

 M子さんの、「現象占い」の解釈が、お見事でしたね。
 私の日記をよく読んでいらっしゃるだけあって、日常のちょっとした出来事から、未来を読み取っています。

  現象占いは“夢判断”と同様に解釈する

 今回のケースでお分かり頂けたように、
 夢と同じく、現実に起こった(印象的な)出来事の意味は、多くの場合、夢判断と同様に解釈します。

 それもいい事(いい夢や現象)なら、2日以内に行動する、そうすればいい事が起こる、というのも夢判断と同様に解釈し、幸運を手にしました。

 という訳で、今日の話の解説をしましょう。

   西谷泰人の“現象占い”解説

 夢判断と、現実に起こる事は、すでに申し上げましたように、同じ解釈のケースが多いので、青大将の夢の解説をします。

 青大将の夢・・・青みがかった蛇ですので“青蛇”の夢、という解釈になります。
 それでは蛇の色による、夢解説は以下のとおり。

 青と茶の蛇の夢・・・お金が入る吉夢。

 赤、黒、白、黄の蛇の夢・・・災難の凶夢。(特に白、黄のヘビは刑事事件)

 という事で、夢ではなく、現実に青蛇を見て、行動し、お金が入った体験談をご紹介しました。

 皆さんも、「夢」と「現象占い」を上手く活用して、どんどん幸運を手にして下さい!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ