2014/5/16
 ≪現象占い≫
昨日紹介したA子さんが、別の事件に遭う。その症状は?

 昨日の鑑定日記 2014/5/15≪現象占い≫ 「左目の病気は、会社の女性上司のイビリが原因」 (A子さんのケース)で、ご紹介したA子さんから、早速(当日夜)お返事が来ました。

 以下、ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  掲載、ありがとうございます。
  生霊って怖いですね。実は今度は男性から・・・

 先生日記に載せていただいて、ありがとうございます。
 まさか私のメール(先月送信した)が載せてもらえると思ってませんでした。感激です。

 生霊って怖いですね。
 私は神秘十字形があり直感が鋭いです。

 先生にメールをお送りした直後、今度は男性から生霊をもらいました。未遂だったんですが。
 今回は目が病気になったわけではなく、突然右の目の下がピクピク痙攣(けいれん)しだしました。見事に右だけです。
 その痙攣が全く治らなかったんです。

 すると、とてもナルシストでプライドの高い友人男性が、突然下心を持って私に近づいてきたんです。
 断ったら逆恨みされて、ネチネチ攻撃されました。

 その後花粉症ではないのに、鼻炎症状が治らなくて、右目の痙攣もおさまりませんでした。
 右目の上に、蜂に刺されたような大きな出来物までできました。

 その男性からの攻撃がおさまった頃、嘘のように目の痙攣がピタりと止まり、体調も戻りました。
 同時期に、父の車が故障し事故に遭いそうになりましたが、何事もなかったです。

 やっと解放されて一安心です。
 私は何かあると目に出ることが先生のおかげで分かったので、今後予防出来そうです。

 遠方なのですぐには無理ですが、いつか先生に直接鑑定していただける日を楽しみにしてます。

 (A.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。
 A子さんに、またしても“生霊”の被害が・・・。
 前回は女性の上司から。今度は男性から受けたのですね。(まさに踏んだり蹴ったり・・・)

  ここでもう一度、マイナスの念“生霊”について

 それでは以下、ざっと生霊の復習です。

 *生霊・・・いきりょう。 生きている人の恨(うら)みや嫉妬の念、悪意を持ったいじめ、また、好きでもない異性からの「好きだ、好きだ!」という一方的な片想いなどの、重いマイナスの念のこと。

 このマイナスの念(生霊)を一定期間(大体は3か月以上)受け続けると、病気、事故に遭うとか、情緒不安定になる事から、夫婦ゲンカや、恋人とのいさかいが絶えなくなります。
 相手の念の強弱により、症状に軽重があります。

  右目の周辺に異常が出た理由は・・・

 それでは、この度A子さんに起った体の異常(症状)の解説をします。(“現象占い”で解説)

 前回は、女性からの攻撃でしたので、(同性を示す)体の左側=左側の目に症状が出ました。
 今回は、男性からの生霊ですから、(異性を示す)体の右側=右目の周辺に症状が出たのですね。

<突然右の目の下がピクピク痙攣(けいれん)しだしました>(A子さん) ということですが、これは、接近しようとしている相手の男性の念が来ているゾ!という警告のサインです。ピクピクと。

 その後、右目周辺の痙攣(けいれん)に加え、鼻炎症状になり、挙句は、右目の上に、蜂に刺されたような大きな出来物ができた。
 そして家族にまで飛び火して、父の車が故障し事故に遭いそうになる・・・。

 父も異性(A子さんの右側)ですから、右目が悪くなっている時に、父が危ない目に遭う・・・、という事になったんですね。

 と、もう散々でしたが、彼からの悪影響は少なく(=相手の男性の生霊も、1ヶ月以内の思いなので、まだパワーは小さくて)、小難で沈静化しました。

 このように、「人のマイナスの念パワー」を、1度ならず2度3度と体験すると、“人の念と運命(体調や出来事)の関係”がよく分かるようになります。

 という事で、昨日の続きでした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ