2015/7/07
≪方位+夢判断≫
吉方旅行と夢判断を合せて、ロト6が大当たり!
(C子さんの“体験談”)

  吉方位への旅行後、大吉夢!を見る

 今日鑑定をしたC子さん(37歳 五黄土星)の、方位と夢の“体験談”です。

 C子さんは、方位の効果を試してみようと思い、吉方旅行の計画を立てました。

 そして2010年5月中旬、年盤と月盤が同会(同じ盤が重なる)時期に、自宅から東南60度の旅行へ行ったのでした。
 回っている星は七赤金星で、C子さんにとって「同会の2倍吉!」 つまり、お金が入る方位です。

 移動距離は75km程でしたが、2倍吉ですから問題ありません。効果はしっかり出ます。

 (この2倍吉というのは、私の本の吉方位早見表の2倍吉のこと。
 「吉方位早楽・地図上検索システム」では3倍の表記になっています。どちらも同じものです)

 ところで、5月の旅行から帰って、4ヶ月目の9月初め頃のこと(つまり8月の盤です)、C子さんはある夢を見たのでした。

  夢で“う〇ち”の夢を見る

 C子さんの見た夢は、次のようなものでした。

 <見た夢の内容>
 夢の中で、汲(く)み取り式のトイレが出てきました。つまり、ドボンタイプのトイレです。

 その便器の下には、山盛りのう〇ちが、積もっていました。
 こともあろうに、そのトイレの中に、C子さんは自分の服を落としてしまったのでした。

 「しまった~!」
 と思った時はもう手遅れで、服を引き上げると、いっぱいの う〇ちが付いていたのでした。

 でもC子さんは、瞬間的にこう思った。
 「これって、お金の夢だ!」

 *西谷泰人の夢解説
 う〇ちの夢・・・思いがけないお金が入る吉夢です。

  夢を見た日に、ロト6を買う。すると大当たりが!

 C子さんは、「吉夢を見たら2日以内に行動すべし」、という私の夢判断の本の言葉に従い、その日の内に、日の吉方位を調べ、良い方向にある宝くじ売り場に行き、ロト6を、合計1000円分購入したのでした。

 それで、どうなったかというと・・・。
 C子さんは見事、ロト6の4等! 75万円が当選したのでした!!

 このように吉方旅行と夢判断を駆使し、宝くじの大当たりを射止めた、C子さんの“体験談”でした。

 <吉方旅行で運気を上げ、吉夢を見て、幸運が起こることを察知して、行動を起こす!>

 これが正しい“方位と夢の活用法”です。

 今日の鑑定の、こぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ