2016/5/15
≪方位≫
新婚旅行から帰国後、悲惨な事に!
(M子さんご夫婦の旅行体験談)

 

  M子さんご夫婦、新婚旅行へ行く

 先日、M子さんからお聞きした、13年前の新婚旅行と後日談です。

 夫(現在41歳 八白土星)と、M子さん(現在39歳 六白金星)は、当時(13年前)にすでに方位に興味を持ち、ある有名な風水師の本に従い、大吉方位へ新婚旅行に行くことを計画。

 出発は、2002年11月9日。
 住いの神奈川県から、南30度に当たる(夫婦共に吉方位)という、ニューカレドニアへの1週間の旅でした。

 「ところが、その風水師の測定法が独特で、西谷先生の本では明らかに、ニューカレドニアは東南60度(夫婦共に凶方位)に当たる場所でした」(M子さん)

  新婚旅行に行く前から、試練が・・・

 新婚旅行へ行く直前のこと。M子さんは、急性胃腸炎になり、お腹が痛いのと、高熱が出たことでもうフラフラでした。

 でもナントか、新婚旅行ですから行かなくちゃと、這うような気持ちで飛行機に乗り込んだのでした。そして出発。

  新婚旅行後に、起こったこと

 すると、それまで仲の良かったM子さんご夫婦が、その旅行から帰国後、状況は一転。夫婦仲が全然うまくいかなくなったのでした。

 そして遂に、“離婚寸前” まで行ったのです。

  ご主人の転職

 さらに、ご主人は仕事においても、悲惨な事が。

 新婚旅行後、人に勧められた話で転職したのですが、ナントその職場で、毎日、同僚や上司のひどいパワハラに苦しめられる、というハメに。

 結局、新婚旅行から3年間、家庭も仕事も苦しみましたが、旅行4年目に状況は一変して、両方ともすっかり改善したそうです。
 
 ※一週間ほどの海外旅行は、3年~4年間強く作用する。

 「旅行後4年目に、夫婦仲は、新婚旅行以前の、仲の良い関係にもどりました」(M子さん)

 そして、仲が戻った以降に、お子さん二人が生まれたのでした。

 このように、今はとっても幸せそうなM子さんが遭遇した、方位体験談でした。

 皆さん、<間違った海外方位> には、くれぐれもお気を付け下さい。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ