2016/5/22
≪方位≫
吉方旅行へ行って、彼氏が出現
<その為にした何時もと違う行動>


 吉方旅行へ出かける

 先日鑑定した、A子さん(独身 二黒土星)の方位体験談です。

 A子さんは、結婚を願っていて、私の本で吉方位を探し、吉方旅行へ出かけました。

 行ったのは、昨年2015年4月に、南30度の方位へでした。そこへ3泊4日の旅。
 距離は地理的に、南へは30km余りしか取れませんでしたが、同会月(年月同じ盤が重なる月)の為、2倍吉!でした。

 そこへ時間が取れたので、同月に、2回チャレンジ(旅行)しました。
 (1回でも吉方効果は出たでしょうが、ダメ押しで2回行く)

  出会いを求め、何時もと違う行動をとる

 旅行後、一ヵ月たった頃です。
 スポーツジムへ通うA子さんは、ジム主催の、「ボーリング大会」 が開催されるというイベントニュースを見て、
 「参加してみようかな・・・」 とふと思い、申込みをしました。

 いつもなら絶対、参加しないイベントでしたが、
 吉方旅行へ行ったこともあるので、「試しに」 という気持ちで申し込んだのでした。

  イベント会場には、顔見知りのご婦人が・・・

 そして、当日会場へ行くと、そこに、ジムに通っている顔見知りのご婦人が、いらっしゃったのです。
 それで、合流して話をしていると・・・。

 そこへ、そのご婦人の知り合いの男性(A子さんより年下)が挨拶にやって来たのです。
 場の流れで、ご婦人が彼にA子さんを紹介してくれました。そしてしばらくおしゃべりをしました。

 その男性から、A子さんは恋のアプローチを受け、交際が始まり、現在、結婚する流れになっているといいます。

  大切なのは、吉方位へ行った後、イベントに参加した “行動”

 この話には、大切なことが含まれています。
 吉方旅行へ行くと、チャンスが来る。出会いが用意されます。

 これは結婚に限らず、仕事でも、何においてもチャンスが来ます。
 あなたの問題解決や、開運する為に必要な “最適な人” に、吉方パワーが巡り会わせてくれます。

 ただしチャンスを捕(つか)まえるのは、あなた自身、ということ。
 そしてその為には、あなたが何時もと違った、ちょっとした “行動” をとる、ということです。

 やってみて下さい。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ