2016/5/27
≪方位≫
吉方旅行の後、大人気マンションの公募の抽選を引くと!

 

  北の吉方旅行へ出かける

 一昨日、鑑定にいらっしゃったK子さん(48歳 五黄土星)の、吉方旅行の体験談です。

 私の方位の本で、吉方位を調べ、吉方旅行へ出掛ける事にしたK子さん。

 行ったのは、2007年11月。
 都内の自宅から、北30度の札幌へ、一人で旅行に出掛けました。

 3泊以上が良いと書いてあったのですが、どうしても都合で2泊3日でしか行けませんでした。

 *注-西谷。 これは問題なし。距離は800kmもあるし、この時の北30度は、年月同会の2倍吉! 方位でした。
 ですから2泊3日でも、素晴らしい吉方効果が出ます!

  吉方旅行の後日談

 ところでK子さんには、当時、家族で移転を考えていました。
 そんな状態で、1人、北の旅行へ行ったのですね。

  帰宅後、理想的なマンションを発見!

 そしてK子さんが、北の吉方旅行から帰ってみると、理想的なマンションの告知があるではありませんか。
 早速、K子さんが不動産屋に問い合わせると、3室のみの公募に対し、申込者が “150人超” という、超難関であることを知りました。

 抽選期間は終わろうとしていたのですが、飛び込みで、最後の抽選者として抽選する事にしました。

  クジを引くと
 
 そしてK子さんが、くじを引くと、
 ナント! 一等当選!!
 
 一等ですから、当選した他の2名よりも真っ先に、好きな部屋を選ぶ権利があります。

 そしてK子さんは、選んだマンションの部屋に、一家で早々に引っ越すことが出来たのでした。

 「方位って、こんなスゴイとは思いませんでした!」
 そう言って、感動の言葉を語るK子さん。

 吉方位へ行くと、本当に驚くことが起こります。
 皆さんも是非、吉方位を活用して、幸運を掴んでください!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ