2016/6/6
≪夢判断≫
家を新築する話し合いをしている夢
(Kさんのケース)

 

 Kさんが見た夢

 先日、鑑定にいらっしゃったKさん(37歳 男性 自営業・社長)が見た、夢のお話です。

 Kさんの夢は、こんな内容でした。

 <見た夢の内容>
 ある日の夢で、Kさんは奥さんと一緒に建築会社へ行き、家を新築する話をしていました。

 「実際には、そんな予定はありませんが、夢では妻も私も、すっかり新築する気になっていました」(Kさん)

 それで、「この夢の意味は何ですか?」 と、質問を受けました。

 今日は、Kさんに伝えた夢の解説を、皆様にもご紹介します。

   西谷泰人の夢解説

 この自宅を新築する夢ですが、吉夢です!

 自宅を新築する夢・・・これは、家業が繁盛する幸運の未来を知らせています。

 自宅を新築する相談をしている夢・・・ただしKさんの夢は、既に自宅を、新築し始めていたり、新居が完成したというのではなく、新築しようと打ち合わせをしている、という段階です。

 これはそのまま、(近々)大きく家業が繁盛していく前触れが起こっている、という知らせです。

 今の企画を、そのまま自信を持って進めて行けば、仕事は大いに発展するでしょう。

  Kさんに、将来の心積もりがあった

 その事をKさんに伝えると、
 「実は今、これは行ける!という新企画が出来上がり、家業が大いに繁盛するのでは・・・と思っていました。これで更に頑張ります!」(Kさん)

 と、おっしゃっていました。
 奥さんも、ご主人の家業を手伝っていらっしゃるとのこと。

 今後が楽しみです。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ