2020/11/6
≪夢判断≫
妻が浮気をする夢と、後日談
(Ⅾさんの体験談)


第10回ニシタニサロン
時代が大きく変わる! 自分も変わろう!!

第9回ニシタニサロン
明日から、明るく楽しく生きられる方法

第8回ニシタニサロン
これからの“不確実時代”を生き抜く方法

MP4動画で好評発売中!
ニシタニショーダウンロード販売サイトで、お求めください。


ニシタニショー ダウンロード販売サイト
書籍、講座の動画、音楽 などの購入が出来ます。
https://dl.nishitani-newyork.com


11月の西谷泰人の鑑定スケジュールは
オンライン予約システム

か、またはお電話 月~金10~18時(祝日除く)でお申し込みください。
電話番号:045-805-5077
土・日・祝日に鑑定を行う場合は、受付を行います。


ニシタニショー Vol.41更新
『ニシタニショー』とは、私・西谷泰人の、手相家、そして音楽家としての、YouTube番組です。
宜しければ、「いいね」や「番組登録」 をお願いします。
ニシタニショー Vol.41 あなたが成長している証 Part2


2020/11/6
≪夢判断≫
妻が浮気をする夢と、後日談
(Ⅾさんの体験談)

  Ⅾさん、再び鑑定に

 以前、数回鑑定にいらっしゃっているお客様・Ⅾさん(38歳 男性)から、こんな夢を見たと言って、相談された事がありました。

 Ⅾさんは、もう6年前になるでしょうか。(当時 32歳)
 私が手相で予測した通り、34歳で出会った女性と、35歳で結婚しています。

  Ⅾさん、気になる夢を見る

 彼は会社経営者で、結婚直後の3年前の秋にも鑑定にいらっしゃっています。

 当時はまだ、IT系の会社を立ち上げたばかりで、先が見えない状態でした。

 そんな時にⅮさんは、気になる夢を見たのでした。

  見た夢の内容

 その夢は、なんと妻が浮気をするというショッキングな夢でした。

 夫婦仲はとても良かったので、「なんでだろう・・・」という気持ちだったそうです。

 それで、様子を見ていると・・・。

  妻が浮気をする夢の後日談

 そうこうしている内に(その夢を見た直後から)、仕事が急にお客様の口込みで次々入るようになり、朝から晩まで、仕事に夢中の日々となったのでした。

 それで、私の鑑定にいらっしゃった時に、この夢の話をふと思い出して、私に相談されたという訳です。

 それでは今日は、私がⅮさんに伝えた夢解説の内容を、皆さんにもご紹介しましょう。

  西谷泰人の夢解説

 妻が浮気をする夢・・・なんともショッキングな夢ですが、この夢は大吉の夢!

 夫であるあなたの人気や知名度が急激に高まり、あなたの仕事や事業が、大いに発展することを知らせています。

 夢の通り、妻が浮気をするという意味では全然ありませんので、ご安心ください。

 では反対のケースはどうでしょうか。

 夫が浮気する夢・・・これは、まだ若い夫の浮気の夢なら、そのまま、浮気していることを知らせています!

 実際、「夫が浮気をする夢を見て、夫の浮気に気が付いたんです」
 とおっしゃていた奥さんが何人かいましたよ。

 でも、晩年に達している夫が浮気をする夢・・・これは問題ありません!
 夫(妻であるあなたも)が豊かな晩年を送る、という吉夢となります。

 年取った夫の浮気を疑って、攻めないようにお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ≪お知らせ≫
 本書は創文での通販購入は承っておりません。
 ご了承ください

 本書に関しては、創文での発売、並びに通販での購入は、今後1年間はできませんので、全国書店か、大手通販にてお求めください。
 
≪お知らせ≫
新刊 『吉方旅行と引っ越し』

 本書の特典は、実にゴージャスです!!

 ★今年2020年9月〜2026年1月までの、各星の約5年半分の、吉凶方位早見表が付いています。
 これまでの方位本は、4年間分でしたが、今回は、約5年半分。
 さらに、吉方位だけでなく、凶方位も全て記載しました!
 これで、完璧な吉凶方位早見表が出来上がりました。

 ★本書巻末には、6年間分(2020年〜2026年1月)の年表を公開!
 これまでの年表公開は2023年まででしたので、これはお役に立つと思います。

 ★圧巻!「吉方旅行や引っ越しにおける、方位活用の43の秘密」を掲載!
 これで、いろいろな知らなかった方位の活用法が学べるでしょう!

 ★吉方位の効果を引き出す「象意」が、過去最多掲載で、充実!
 本書では、今までの どの方位本より多く各星の象意を紹介しました。

 などなど新刊を読み、吉方位を、さらに大いに活用してください!

 もう一冊、私の新装版が発売に!
 尚、『幸せグセがつく きらめきのルール<新装版>』(西谷泰人著 学研刊)
が、9月23日に全国書店で発売になります!
 こちらもお楽しみに!
 
 
 第14回ニシタニサロン
 8万人の手相鑑定で分かった、大安心に至る生き方

 (20年9月26日開催)Zoomにて開催!!

 視聴に必要なID・パスワードは
 ニシタニショーダウンロード販売サイト
で、お求めください。

 
 
  ≪お知らせ≫
 西谷泰人の新刊案内!
 幸せグセがつく きらめきのルール 新装版
 学研より、2020年 9月25日 全国一斉 発売!

 
 本書は、学研の編集部の方より、

 「今のコロナ禍の時代に、先生のこの本は絶対必要です!」
 と言われ、6年ぶりに新装版として、復活!

 まだお読みになっていない方、もう一度読みたい方は、是非、ご覧ください。
 加筆した部分もあります。
 
 
 お知らせ
 過去3回分(第8回、9回、10回)のニシタニサロン講演を、ダウンロード販売しています。ぜひご覧ください。

■第8回ニシタニサロン
これからの“不確実時代”を生き抜く方法!
(20年3月28日開催)の好評動画販売中!

■第9回ニシタニサロン
8万人の手相鑑定で分かった、明るく楽しく生きられる方法
(20年4月25日開催)の好評動画販売中!

■第10回ニシタニサロン
8万人の手相鑑定で分かった、時代が大きく変わる! 自分も変わろう!!
(20年5月30日開催)の好評動画販売中!


*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
お待ちしています!

基礎からわかる完全メソッド 
『百発百中 手相術』(永久保存版)
100人分のリアル手相から学ぶ、実践式学習法
(西谷泰人著 日本文芸社刊)
大好評発売中!
百発百中 手相術

 


私・西谷泰人の作詞・作曲の新曲、Everybody`s Calling (みんなが呼んでいる!)を、ご紹介します。

 YouTubeに、この曲名を入れ、検索すると視聴できます。
 ここでは、以下をクリックすると、視聴できます。

 私の音楽家名は、Nicky。
 YouTubeの私の、
 ■音楽家のチャンネルは、Nicky TV Japan(ニッキーテレビ ジャパン)です。

 ■手相家のチャンネルは、NISHITANI SHOW(ニシタニショー)と別れます。

 

手相の最新刊、絶賛発売中!

運がいいのは、どっち!? 手相術

 
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

 

TOPページ