2016/5/13
≪夢判断≫
凶夢的中、知人からある物をもらったら・・・
(Dさんの夢の体験談)

 

 Dさんの夢

 今日は、頂いた夢のお便りをご紹介し、解説します。

 以下、Dさん(20代 男性)のお便りです。

  人からもらい物をして、とんだトラブルに・・・

 夢の最後に、知人から小さな墓石をもらいました。

 午前中は、行動を控えていましたが、
 夜のサッカーの帰りにスピード違反で警察に捕まり、18,000円の罰金を支払うことになりました。

 あ~あって、感じです。
 夢の最後だったので、夜こそ行動を控えるべきでした。

 (T.20代 男性)

   西谷泰人の夢解説

 人から物をもらう夢・・・これは凶夢です。チョッとした油断から、痛い損失をこうむる、という警告の夢でした。

 夢の最後の場面で見た凶夢・・・これは、おっしゃるように、その日の、最後の最後で油断してはダメ、という知らせです。

 夢は、いろいろな事を盛り込んで、教えてくれていますね。
 今度からは、今回の失敗を活かし、油断しないでいきましょう。

 ただし、墓石の夢・・・これは、いい事が起こる、という意味も含んでいます。

 今回、Dさんが夢で失敗した事が、日記で掲載されました。
 それで、これを読んだ多くの読者の方々が、いつか「物をもらう夢」 を見た時に注意・警戒して、災難を逃れたなら、それは素晴らしい貢献(徳を積んだ)という事です。

 この徳は、18,000円以上ですよ!
 やがてDさんに、幸せとして返ってきます。

 という事で、凶の中にも、吉を含んだ夢の解説でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ