2021/11/17
≪夢判断≫
ブドウを食べる夢、を子供が見た! それに驚く母親のY子さん、その訳は!
(夢の体験談)


第8回からのニシタニサロン動画、絶賛発売中!
ニシタニショーダウンロード販売サイト
で、お求めください。


2022年2月までの西谷泰人の鑑定スケジュールは
オンライン予約システム
か、またはお電話 月~金10~18時(祝日除く)でお申し込みください。

電話番号:045-805-5077
土・日・祝日に鑑定を行う場合は、電話受付を行います。

2021/11/17
≪夢判断≫
ブドウを食べる夢、を子供が見た! それに驚く母親のY子さん、その訳は!
(夢の体験談)

  子供が「ブドウを食べる夢」を見る

 先日鑑定にいらっしゃったY子さん(40歳)の、3歳の息子さんが見た 夢の体験談です。

 ある朝、子供さんが起きるなり、こう言ったのです。
 「お母さん、ブドウを食べる夢見たよ!」

  この夢の意味は!?

 ブドウを食べる夢・・・ブドウは食べても、見るだけでも、近いうちに引っ越しや、転勤、部署替え、職種替え、クラス替え、上司替え、担当者替え、夫替え、担任替えなど、環境や状況が変わる事を教えています。

  その夢で驚いたY子さん、その訳は・・・

 その息子さんの見た、ブドウを食べる夢の話で、Y子さんは驚いたのです。

 その理由は、息子さんにはまだ話していないけれど、数日前にY子さんは、夫と離婚することを決意して、ちょうど子供と 家を出る準備を進めていたからです。

 *Y子さんは私の読者で、ブドウを食べる夢の意味をご存知だった。

 まさに夢の通り、息子さんは自分が家を出る(引っ越しをする)ことになる事を、潜在意識がキャッチし、夢で教えてもらった(見ていた)のですね。

 という事で、夢の体験談を一つご紹介しました。

  未来を全て知る潜在意識。それを夢で教えている

 人の潜在意識は未来を詳しく知っていて、いろいろな形で教えてくれます。
 夢はそれを知らせる、一つの方法なんですね。

 夢の意味(夢判断)を知ると、潜在意識の知らせを正確に受け取ることが出来、幸せの獲得に活用できます。

 皆さんも、夢でたくさんの未来情報を知り、大いに幸せになって下さい!

 *西谷泰人は、手相、方位学だけでなく、夢判断の本も以下の2冊を出版しています。ご活用ください。

■『暮らしに活かす夢判断』(西谷泰人著 創文刊)
■『願いをかなえる夢の見かた(西谷泰人著 学研刊)

≪お知らせ≫
1.西谷泰人の新曲、『New York Love Story』(バンド名は、The Fortune tellerz 占い師の意味)が、まもなく世界配信。

 それに先立ち、YouTubeで プロモーションビデオの公開をスタートしました。
 作曲家名は、Nickyで記載しています。
 どうぞ!ご覧ください。

 宜しければ、いいね、チャンネル登録など、宜しくお願い致します。

New York Love Story サムネイル
New York Love Story

New York Love Story
https://youtu.be/E4c5dRM-JQU

2.11月のニシタニサロンは、お休みにし、次回は12月25日に開催!


 当日はクリスマススペシャルとして、開始時間を1時間早めてスタート。

 13時〜15時45分に開催です。
 皆様の星座別・九星別の来年の運勢を発表!などなど。

 タイトルは「幸せのグレードアップをしよう! 2022年をもっと幸せな年にするために、未来を知って備えよう! 2022年星座・九星別の運勢大公開!!」です

 お一人3千円(税込。会場8名、オンライン無制限人数、参加できます)

直接参加申し込みフォーム

https://dl.nishitani-newyork.com/products/detail/82

Zoom参加者用、ID購入ページ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfiEi6mrV0iZ4NSdWlGB7y3D5aEZy87UDmVNH6D69CvA13eVw/viewform

3.来年1月はニシタニサロンはお休み。変わって1/29(土)は、
私、西谷泰人が立ち上げた、「ゲットラック国際アカデミー」の講演会を無料で開催!

 講演していただくのは、国内最大のマッチング王手 IBJを、まだ数人での立ち上げ時から担当。

 現在重役で、全IBJグループの教育管理部長の北野貴子さんです。

 その豊富な最新の婚活情報を元に、今回は結婚できる秘訣を、余すところなく公開してもらう スペシャル企画です!

 独身の方はもちろんのこと、結婚している方は、お子さんや、ご友人の結婚に大きなヒントがあるでしょう。

 参加費は無料。どなたでもズーム参加できます。

 

北野貴子さん IBJ重役
北野貴子さん IBJ重役

TOPページ