2016/7/5
≪夢判断≫
ゴルフをする夢 と その日に起こった事
(Kさんの夢の体験談)

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  Kさんが見た夢は・・・

 先日、鑑定にいらっしゃったKさん(42歳 会社員)が見た夢です。

 Kさんは ここのところ、仕事がハードな上、接待で、夜中まで飲食する事が度々でした。

 そんなある日、次のような夢を見たのでした。

 <見た夢の内容>
 自分がゴルフをしている夢で、よく接待している他社の人と、グリーンを回る夢でした。

 <ゴルフをする夢をみた、後で起こった事>
 その夢を見た、当日の事です。

 Kさんは、朝起きると体がだるくて起き上がれない、といった症状が出ました。

 それで会社を休み、病院へ何とか行くと・・・。
 医者から、「肝臓の機能障害です」 と言われ、薬をもらい、2~3日の自宅療養をする羽目に。

 日頃の仕事がハードだったことと、夜の接待疲れが原因でした。

 それでは今日は、この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 ゴルフを自分がする夢・・・小さい球を扱う球技(ゴルフ、テニス、野球など)を、自分がする夢をみると、あなたは疲労が溜まっていて、ダウン寸前で注意! という、警告夢です。

 反対に、ゴルフを他人がする夢・・・これは吉夢! 幸運が起こることの知らせです。

 という事で Kさんは、自分でゴルフをした夢でしたので、疲労蓄積。
 肝臓障害によりダウンとなりました。

 皆さんも、ゴルフやテニス、野球をするのを夢で見るなら、他人がやっているシーンを見ましょう!
 これらの球技は、自分がしちゃ、ダメですよ!

 という事で、鑑定でお聞きした “夢の体験談” と、“解説” でした。

 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ