2016/1/11
≪夢判断≫牛が出産する夢

  N子さんの夢

 先日、鑑定にいらっしゃった、N子さん(28歳)のお話です。

 N子さんは、イラストレーター志望で、OLをしながら、出版社に自作のイラストの売り込みを続けていました。

 でも、なかなか採用されませんでした。
 それでも、諦めることなく、売込みを続けるN子さん。

 そんな時、次のような夢を見ました。

 <見た夢の内容>
 夢の中に牛が出てきて、いきなり出産を始めたのです。

 それを見ていて、「産まれた!」 ところで目が覚めました。

 <牛が出産する夢の “後日談”>
 この夢を見た日の、午前中の事です。

 数日前に売込に行っていた出版社の編集部の人から、初めて、

 「あなたのイラストで行きたい出版物があるんだけど、書いてくれますか?」

 という、仕事の依頼が来たのでした。
 飛び上るほど嬉しい、N子さんでした。

 それでは、このこの夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 夢に登場する牛・・・そもそも夢に出てくる牛は、人が努力や精進、苦労している姿の“象徴”として登場します。

 牛が出産する夢・・・長い間の努力や苦労が認められ、開運を告げる、嬉しい夢です。

 という事で皆さん! 是非、見たい夢の一つですね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ