2016/8/9
≪夢判断≫
カレンダーを見ている夢と、後日談

 

 創文並びに開運パビリオンは、8月12日~17日まで、お休みとさせていただきます。

  F子さんの夢

 今日鑑定したF子さん(41歳)からお聞きした、夢の体験談です。

 こんな夢でした。

 <見た夢の内容>
 F子さんは、今春の息子さんの高校入試の発表の前日に、次の様な夢を見たのでした。

 それは、部屋の壁に貼ってあるカレンダーを、じーっと見ている夢でした。

 <カレンダーを見る夢の後日談>
 すると、夢を見た翌日の発表で、合格が知らされたのでした。

 それでは今日は、この夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 カレンダーを見る夢は、近未来に幸運が起こることを知らせる “吉夢” です。

 未来の幸運を、カレンダーを見ながら、感じているんです。

 今回のF子さんの夢は、息子さんの合格発表の前日でしたが、もう少し先の幸運を、このカレンダーの夢で見る事がよくありますよ。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ