2012/04/25
≪夢の後日談付≫ 
この子って、歴史に名を成す大人物だ!

●手相の予測どおり、36歳で出産 (A子さん)

 今日、鑑定にいらっしゃったA子さん(37歳)は、2年前の5月に初回の鑑定をして今日は2回目でした。

 本日、A子さんの鑑定の際、彼女から真っ先に こんな報告を聞きしました。

 「西谷先生が最初の鑑定の時、私の手相を見て 『36歳で子供が生まれますよ』、とおっしゃったのですが、その通り 出来ました!」

 今日A子さんは、その生後7ヶ月目の可愛い女の子(第1子)を抱き、A子さんのお母様と3人でいらっしゃったのでした。

 ●吉夢を見て、初回鑑定に~(2年前)

 A子さんの話は、ブログ(鑑定日記)の中で、2回 <夢判断>で登場しています。
 この彼女の見た夢が、今回の話に欠かせない内容なので、ここで再度ご紹介します。

 最初は、2年前の初回鑑定にいらっしゃる、ちょっと前。
 その時のA子さんから送られてきた夢判断のタイトルは、『魚の夢と、満月一歩手前の月の夢』(2010/4/17) でした。

 内容は、
 川から魚が月光に導かれて水中から地面に這い出てくる。
 そしてA子さんが空を見ると、満月一歩手前の様な月を見て、「あ~明日か明後日頃満月だなぁ」と思う、という夢。

 この夢の解説は、

魚が川から出てくる・・・
 これは良い子を懐妊する夢、あるいは何かで大きな利益を得る吉夢です。

満月の夢・・・
 満月の夢は、見た人が未婚女性なら素敵な男性との結婚であり、既婚者だと良い子を宿す吉夢となります。

 この夢は、満月手前の夢ですので、望んでいらっしゃれば、まもなく素晴らしい子宝を授かるでしょう。と私は結びました。

 その後、A子さんは初回の鑑定にいらっしゃり、私が 「36歳で出産しますよ」、と予測。

 ●その後、夢を見て→ 出産

 その初回の鑑定後 A子さんは、今度は次のような夢を見て、またブログで紹介しました。

 タイトルは、『星が体に入った夢』(2011/1/12)。

 以下、A子さんから送られてきた文章の内容の要約です。    

 先日A子さんは、妊娠がわかりました。
 前回 夢判断した、「満月一歩手前の夢なので、望んでいれば子供をもうすぐ授かります」 という私(西谷)の予測どおりになりました。

 そして、その妊娠がわかった直後、
 またしても満月(今度はしっかりした満月)が夢に出てきて、その月が二重になったと思ったら、パラパラと粉状になり、星のような(はたまた音符のような?)形をとって、懐妊していたA子さんの体にスーッと入っていった、といった内容でした。

 そして、そのお便りの最後にこうありました。
 妊娠するひと月前には、白い大きな鳥が夢に出てきて、私をジーッと観察してる夢もみました。
 (ブログで紹介した A子さんのお便り より)

 この夢を私は、こう解説しています。  

女性の体や懐中に星が入った夢・・・
 これは、歴史に名を成す 大人物を懐妊する事を教えています。また妊婦が見たら未来の大人物を宿した事を教えています。素晴らしい!

 そして、妊娠する ひと月前に白い大きな鳥が私をジーッと観察してる夢・・・これは無事に産める母体かどうかを、使いが確認しに来たのです。
 以上、その日の夢判断より。

 ●その、歴史的大人物? の女の子の手相を見た!

 という事は、A子さんが今抱きかかえているこの女の子(7ヶ月)は、歴史に名を成す大物~!?ですね。

 今日は最後に、その女の子の”もみじ”の様な手のひらを見ました。
 するとナント! 左手(先天運)はマスカケ線の変形。右手は知能線の基点が生命線と大きく離れた、大胆な”離れ型~”。その他にも良い線が色々あり!

 これは夢の予言どおり、スゴイ人物に成る可能性が大 ですよー!
楽しみですねっ!!

TOPページ