2011/6/5
 今日の書店フェアは、
苦戦でした~ が。

 

今日は、東京のリブロ調布店での書店フェアから、ほんの先ほど(夜の10時頃に)帰宅。

 昨日の190人鑑定をした「紀伊国屋 横浜店」に比べると、今日は書店内の予定だった鑑定コーナーが、書店から15mも離れていた事もある上に、ビルの管理課から呼び込み禁止・・的なことを言われ、苦戦を強いられました。でも、それなりに呼び込みました。

 結果は、4時間半で102人の鑑定、という成績・・。(何とか100名鑑定はクリアー出来ましたが)

 占い師&呼び込みで、2日間参加した手相家のWさんが、次のようなメールを。

 西谷先生、Wです。
 ~嵐のような2日間が過ぎました! 今は、爽やかな爽快感を感じてます。
 昨日と今日と全く違うシチュエーション、そしてそれぞれの結果で…。  ブック・フェアの奥深さ?を学びました。
 でもこの2日間は<失われた青春!笑>でした。 みんなで1つの目標のために頑張る、これってまるで<部活>ですネ。(笑)

 そして、そのような機会を与えられていることに心から感謝します。 
 西谷先生もお疲れ様でした。 またよろしくお願いします。 では! 
(W.男性 手相スクール19期卒)

 いやぁ、青春ですね~!
 私も、中学、高校時代を思い出しました。
 毎日、こんなクタクタになるまで サッカーボールを追いかけていましたから。

 それではもう1通。
 昨日4日の紀伊国屋 横浜店のブックフェアーに、お客様としていらっしゃった女性の方からのお便りです。

        お疲れさまでした!

西谷先生 スタッフの皆様

 書店フェアお疲れさまでした!
 昨日の横浜そごう、すごいお客さんでビックリしましたぁ!
 ワッショイ盛り上がってましたね☆

 友達と寄らせていただきました。沢山の方がフェアを盛り上げて レジでは先生の本を手に取った方がズラリ。すごいですね~会場は熱気ムンムンと熱かったですね!。
 私は恋愛、結婚について手相を見ていただき、もっと良くなる方法を具体的にアドバイスもらいました。ちょうど私も気になっていたことだったのでビックリ。背中を押してもらって嬉しかったです!。

 本1冊のお値段でこんなことまで教えていただけるなんて‥ラッキー(^O^)!申し訳ないくらいです(^_^;)。
 早速、意識が変わりました。ありがとうございますm(_ _)m。。

 友達も全てあたってたってビックリしてました。さすが西谷先生のお弟子さんですね。

 鑑定中も西谷先生は周囲への気配りを忘れず、先生みずから椅子をオススメしたり、はいこちらどうぞ ~と呼びこみされたり、めちゃくちゃ物腰柔らかく優しくて遠巻きから感心して見てました。

 おそれ多くて先生に話かけられませんでしたけど、眼鏡をはずしたりかけたりする先生がとってもキュートで私の心はキュンとしてしまいました♪
 一流の人ってこういうことを言うんだなって感心してました。
 良いご縁ができるように、アドバイスを活かしていきますね。

 これから益々のご活躍をお祈りしてます!
(M.E.女性)

 という訳で、この度の2日間連続の書店フェアの修行は終了しました。

 参加して下さったお客様、応援の気持ちを送ってくださった皆様、そしてスタッフとして参加の占い師、呼び込み隊の皆様、本当にありがとうございました。

 次回また、お会いしましょう~!

TOPページ