2007/04/24
★ニューヨークの書店で、
『的中手相術』を購入した男性の鑑定

今日、電話鑑定したA.Y.さん(42)は、ご夫妻でニューヨーク在住の方でした。手相も趣味ではありますがご覧になります。

どういう経緯で私のことをお知りになったかをお伺いすると、こういうお話でした。

ある時、ニューヨークで評判のサイキック(霊能者)にアドバイスを受けに行ったそうです。ニューヨークの街は、300mも歩けば1ヶ所は「サイキック&手相」の看板を目にするほど、神秘的なことが盛んです。(ただしアメリカで占いといえば西洋占星術が主流で、手相はまだ”不思議なもの”という感覚ですが)

それで、サイキックに鑑定を受けている際、就職や仕事のことを聞いていると、サイキックがふとこう言ったんですね。

「あなたは手相を勉強したらいい。将来、手相をみる仕事に就くのではないか」、と。

それで彼は早速、ニューヨーク中心街の大きな書店、紀伊国屋書店に手相の本を探しに行った。すると、私の『的中手相術』(創文刊)が置いてあり、それを買って勉強をしていたという訳です。

そして私のホームページの存在を知り、毎日欠かさず見ているそうです。

 

ニューヨークのサイキックのふとしたアドバイスで、こうした巡り合わせが。縁のある人とは、いろいろな糸を通して、結局繋がるんですね。

TOPページ