2016/7/19
ヒドイ占い師にダマされかけている人、からのお便り

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなお便りを頂きました。

「本を読んでメールしました。実は、 オーラ占いで幸運をつかもう  という本をその前に読んで自分のオーラを生年月日と名前で5千円で鑑定してもらったところ  オーラ最弱で、しかもむこう三年最悪大殺界で、丑年の自分の妻は配偶者として最悪とあり、これらを押さえるには  総額30万の石と鏡を購入しなければなりません。  西谷先生の本だけが頼りになりました  すがるような思いで読んでます。 細木カズコでも最悪とあり  今入院中ですが社会復帰がこわいです。」

(N.A.40歳 男性)

オーラ占い? 生年月日でオーラが分かる?
 丑年の自分の妻は配偶者として最悪?
 これらを押さえるには  総額30万の石と鏡を購入しなければダメ?
 細木カズコでも最悪とあり・・・?

何デモカンデモ根拠の無いものを信じて、ダマされないようにしてくださいね。
 こんな怪しい占い、絶対止めてください! ウソに決まっています!!

丑年の女性が怒りますよ。(怒るで、ホンマ~ 横山やすし風)
 辰年だって、午年だって、酉年だって、ヒドイ妻(配偶者)はいっぱいいますよ。(笑)
 もちろん、どの干支(えと)の女性だって、素晴らしい妻はた~くさんいます。

絶対、30万円で買っちゃダメですよ。詐欺ですから、詐欺。
 自分にもっと自信を持ってください。

オーラというのは、

・心の広さ、志の大きさ=オーラの大きさ。

・真理、学問、芸術など極めた度合い=オーラの光量(輝きの強さ)。

・心の状態、個性=オーラの色。黒は欲深いとか・悩み・恨んでいる人、赤色は情熱に燃えている人、黄色は学問に秀で、ブルーは真心のこもった人、ワインレッドは優しい愛情の持ち主、紫色は信仰深く、緑色はよく真理を勉強している人、金色は真理を悟って活動している人。

なんです。占いなんかより、ロスにオーラ測定器が売ってますよ。

オーラについては、科学的に解明されてきています。心・意識の波動とか粒子です。

オーラは、生年月日で分かるわけがないし、日々刻々と変わって行きます。
 今のように、自信を失い、不安でいっぱいのときは、確かに今述べた基準からしてオーラは小さく、暗く、黒っぽいかもしれませんが、自分が変われば、一瞬にして変えられますよ。(石や鏡じゃ変わりません)

夢や希望に燃えて目標に立ち向かい、合わせて、人生どう生きるべきかを学んでいけば、放っておいてもオーラは大きく光り輝いています。

25年ぐらい前でしたが、私があるサイキックのMさんに会ったときに、「西谷さん、今日は調子がいいようね。大きな金色のオーラが出ていますよ」、なんて言われました。(タマタマですョ)

世界各国を旅してきたMさんは、こうも言っていました。
 「世界的にみて、日本人にはオーラの素晴らしい人が一番多い」のだそうです。

まあ、この機会に私の書籍をいろいろ読んでみて下さい。
 きっと、そういう機会がきたのだと思います。 (西谷)

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

  “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

 7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

 これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

 以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
 <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相

TOPページ