2011/2/10
 ≪鑑定日記+夢判断≫ 
娘の入試時期に見た、
泉がこんこんと湧く夢

2月になると、娘や息子の大学入試のことが一番気にかかる、という人も多いでしょう。

 今日は、先日の鑑定の時に伺った、吉夢を見て大学合格! のお話です。

 ちょうど1年前の事です。娘さんが大学入試を迎え、その事ばかりが気にかかっていた母K子さんでした。

 8校 受験するという事で、いよいよ1校目の入試が始まろうとしていたある日のこと、K子さんは次のような夢を見ました。

 それは、自宅の庭から、こんこんと泉が湧く夢でした。

 その夢の意味は分からないままでしたが、それからというもの、受けた受験が次々に合格! 結局 8校全て合格の快挙でした。

      西谷泰人の夢解説

泉がこんこんと湧く夢・・・
 願いが叶う夢で、入試などに効果テキメンの吉夢です。

 これから入試を受ける方や親御さんは、是非とも この夢を見たいですね。
 その他、以下の夢でも入試の吉凶は予測できます。(今回は 水に関する夢でいきましょう)

水道の蛇口より水を出す夢・・・
 これは、不調時に挽回の夢としてよく見ます。開運の夢。入試はもちろん、結婚、仕事、健康、資金繰りなど、全てにおいて願いが叶います。

滝の水が勢いよく流れ落ちる夢・・・
 これも好調の吉夢。入試、縁談、就職、取引きetc….、全て上手く行きます。

氷が張る夢・・・
 行き詰まりの凶夢で、入試、縁談、就職、取引きetc….において 停滞します。

 という事で、ご参考まで。

TOPページ