2015/12/26
K子さんの出産予測と、後日談

  K子さんが、
  ご主人と、生後7ヵ月の赤ちゃんをお連れになる

 今日は、本日の横浜鑑定に、3年振りにいらっしゃったK子さん(44歳)のお話です。

 K子さんは、ご主人と、ナント生後7ヵ月の、可愛い女の赤ちゃんをお連れになりました!

  K子さんは、人生の節々に鑑定に

 K子さんは、これまでも、人生の節々に私の鑑定にいらしています。

 こんな風です。
 最初、K子さんは、4~5年前の独身時代に鑑定にいらっしゃり、私はしっかり結婚のアドバイスをしました。
 (当時、K子さんには交際者がありませんでした)

 そして、その約1年後(3年前)に結婚! その後、ご主人と挨拶を兼ねて鑑定にいらっしゃいました。

  子供はいつ生まれますか?(K子さん)

 その時に、K子さん(当時 40歳)から、
 「結構いい年なんですが、私に子供が授かりますか?」

 と聞かれました。

 私は彼女の手相を拝見して、こう答えました。
 (私は言った事を忘れていましたので、本日、K子さんから伺いました)

 「43歳でバンザーイ! と言っているのが見える」
 (私が3年前、K子さんに言った、子宝に関するアドバイス)

 すると、不妊治療を経て、42歳で妊娠し、予測どおり「43歳で出産」 となりました。

 そして今日、可愛い女の子が、目の前に。
 メデタシ、メデタシ でした。

  運のいい子

 生後7ヵ月のその子の、ちっちゃな手相を見ると、ナント、既にいろいろ吉相が入っていました。
 未来の恋愛や結婚の年、そして幸運期 etc… が。

 「運のいい子だな・・・」 と思い、K子さんご夫婦に、そう伝えました。

 K子さん一家と再会し、鑑定できて、幸せなひと時でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ