2011/11/14
H子さんは吉方位を使って、
幸運を掴んだ!

 今日 電話鑑定をしたH子さん(27歳)の方位体験談です。

 鑑定が始まると、「2回目の電話鑑定」のH子さんから、開口一番 喜びいっぱいにお礼を言われてしまいました。

 お礼の内容は、次のようなものでした。
 昨年(2010年)9月、恋人がいないH子さん(当時26歳後半 独身 1月生まれ)を鑑定した時、私はこう告げました(私は覚えていませんでしたが)。

 「27歳で結婚する。大好きな人と結婚するからね。出来ちゃった婚でもいいじゃない」(西谷 談)

 それで彼女は、手相で言われた結婚を実現するべく 私のアドバイスに従い、吉方位旅行や引っ越しを開始!
(H子さんは、八白土星生まれ、福岡県在住)

次の順番で行動しました。

1-2010年の12月に、東南60度の宮崎県へ旅行(現地3泊)。
2-2011年の3月に、南30度の鹿児島へ(現地3泊)。
3-2011年の5月に、南30度に引っ越し。

 すると どうなったか。
 H子さんが引っ越した日に、以前一時期務めていた 近所のスナックに行ったのですね。(そこには親しいマスターが居るので、お店勤めを辞めた後も 月に1~2回通っていた)

 そのマスターは前夜、そこの店が終わった後に別の店に飲みに行ったそうです。すると、その行った先の店で、偶然知り合い意気投合した男性が出来たのですね。Aさんという男性(独身)です。

 「お前気に入った。明日、オレの店に来い!」(マスター) とAさんを誘ったそうです。

 そんな事は知らず、翌日引っ越しを済ませたH子さんは、フラリと そのマスターの店に行ったという訳です。

 そこでH子さんは、マスターからそのAさんを紹介され、彼(Aさん)に一目惚れしてしまったのでした。
 で、その場で お付き合いの話になり、交際開始!

 それで、初回の手相鑑定で予測したとおり、今年2011年7月に2人の間に妊娠が分かり、8月に入籍(H子さん27歳)、”出来ちゃった婚”となったのでした。

 両家の家族とも大賛成の結婚になり、
 「彼の両親に とっても可愛がってもらい、毎日すごく楽しいです~!」 というH子さんでした。

 という事で皆さん、方位学を活用して、ドンドン幸せになってください。

*このブログを読んだ人は、H子さんの幸せが連鎖して 幸せになります!

TOPページ