2009/01/23
Hさんが私のこんな夢を見ました

 昨日鑑定した、H.N.さん(38歳 女性)の話が大変興味深いものでしたので、ご紹介します。

 昨年の10月の初め頃の事です。
 Hさんは書店の占いコーナーでフト手にした『正しい方位学ガイド』(創文刊)を購入しました。

 すると直後に、こんな夢を見たそうです。聞いたままを記します。

 「(夢で)すっごく大きい、何万人も入った会場(武道館のような所)で、西谷先生のコンサートが行なわれていました。
 先生はバックバンドを従えて、もの凄く派手なミラーボールのような衣装を着、ステージを所狭しと動き回って歌っていました。

 満員の観客はみんな、「きゃ~!西谷先生~!」と黄色い声で叫んでいる。
 そうしていると先生は、会場に向かって「君たち、これを読み給え~!」と、次々に何かをバラ撒くのでした。

 「何だろう・・・」。そう思っていると私の所にも飛んで来たので、それを両手でパッと受け取った。で、見ると、先生の本『正しい方位学ガイド』だったのです。(他の人には別の本?)」

 これがHさんの夢でした。

 私の本当の姿は、これ(スター)かもしれませんね~(笑) 
 あるいは、未来の姿~。やっちゃうかも~。

 ところで彼女は、『正しい方位学ガイド』を買って、直後に買った宝くじが、3万円当たったそうです。

 「この3万円で今日、三重県から日帰りで鑑定(30分鑑定)に来れました。鑑定料と交通費になりました」

 これって、彼女が今日、鑑定に来れる様に、ちょうどうまくお小遣いが手に入ったという事ではないでしょうか。
 初めから計画があり、会うべくして会っている出会い。私は鑑定の度にそう思います。

 鑑定が終わって、最後に彼女がこう言ったのです。

 「先生、、『正しい方位学ガイド』にサインをお願いできますか?」
 「いいですよ」、と私がサインをする。

 すると最後に、彼女がこう言ったのです。

 「先生、有難うございます。実は夢のコンサートでもらったこの本には、先生のサインが入っていたんです。夢の通りになりました」

 本当に、夢と現実が交差する、Hさんの鑑定でした(笑)。

TOPページ