2010/09/26
 A子さんのイライラの原因は、
生霊(いきりょう)だった~

●鑑定時、私にイライラの波動が襲ってきた・・・

 先日、ご主人といらっしゃったA子さん(30代)のお話です。

 今日の話は、ちょっとスピリチュアルな話しですが、『ひらめけ!』(創文刊)など、スピリチュアル満載の本も出版している私ですから、きっと皆さんならご理解頂けると思い、ご紹介します。
 スピリチュアルが、大好きな人もたくさんいらっしゃいますし。

 その日の3組目、Aさんご夫婦の鑑定の時のことです。
 最初にご主人を鑑定した後、席を入れ替わって頂き、今度は奥様(A子さん)の鑑定になりました。
 すると、向かい合っている私の胸の辺りから、イライライライライライライライラ・・と急に苛立ちが小刻みに出続けることに。

 私の身体は、お客様の心身の状態を受けるため、症状があればそのまま伝わります。
 この日のイライラは、強い生霊に憑かれている人に会った時に起こる、代表的症状です。

* 生霊・・・いきりょう。人から大体3ヶ月以上、怨まれたり、片思いされて追いかけられたり、嫉妬されたりすると、相手からのマイナスの想念波動をもらうことに。それを生霊をもらうと言う。 

 生霊をもらっている人は、他の人と恋愛や結婚をしても、事故や病気、体調不良、失敗。イライラ、ヒステリー症状や、夫婦ゲンカ、恋人や他人とのいさかい・・など不運が付きまといます。

 そこで、ご主人が横にいらっしゃったのですが、Aさんにチョッと過去のお話しを聞いて、生霊を取り除かないとダメだと考え、原因を追究する事に。

 生霊を取り除く方法は、原因が分かり、相手を否定する事が大切。
そうする事で、かなり跳ね返す事が出来ます。

●生霊の原因を解明する

 以下、A子さんとの会話です。

西谷 「A子さん、誰かから生霊をもらってますね。胸の辺りがイライライライラ・・しょっちゅうするでしょ」

A子さん 「はい、イライラが取れないんです。前はそんな事なかったんですが・・」

西谷 「同僚や友達から、怨まれているとか嫉妬されている などありませんか?」

A子さん 「無いと思いますが・・・」

西谷 「じゃあ、分かれた男性だと思います。結婚前、ご主人と会う前にお付き合いしていた人は?」

A子さん 「はい、ありました。その人は結婚を考えていたんですが、父の大反対もあり、結局分かれる事にしました。すると相手の男性がストーカーになってしまい、警察沙汰にまでなったんです」

西谷 「その人ですね。その人のあなたへの怨み、執着心がマイナスの念力(生霊)となってくっ付いていて、イライライライラ・・しているんですよ」

A子さん 「そうですか・・、確かに、その事件のあった頃から始まったと思います・・」

 という事で、原因が分かりました。

 それで、私はこう言いました。
 A子さん、その人を否定してください。否定しないと(生霊は)離れませんから。否定すれば、思いの架け橋がなくなり、念(生霊)が来なくなります。
 「あの人、いい所もあったな・・」なんて思って(肯定して)いると、思いが繋がっているので 相手の生霊がドンドン来て、今後もやられ放題になりますからね。

 また既に憑いている生霊は、今日(原因を)見破ったので、パワーが弱くなります。

 そう言っている内に、胸の辺りがほんわか暖かくなって来て、イライラが止まりました。(A子さんがそうなっているから、私もそう感じている)

 という事で、手相鑑定なのに、この日は スピリチュアルな鑑定もしてしまいました~。

 鑑定のこぼれ話でした。

* スピリチュアルな内容については、拙著『ひらめけ!』『占い師からのメッセージ』『人生は三度チャンスがやって来る』(共に創文刊)などで、お話ししています。ご参照ください。

TOPページ