2008/01/19
A子さん、
「あなたは不幸になって幸運になった人だ」

 今日鑑定したA子さん(39歳 女性)は、右手に神秘十字形がハッキリ出ている人でした。

 彼女は、現在保険の外交をしているのですが、一昨年から5年間、運転免許停止で車を使えない事を悔やんでいました。でも、話を聞いていると、さすが神秘十字形がある(先祖や神仏の加護が篤い)人だ、と思いました。というのは・・・。

 A子さんは、一昨年に運転免許停止になったのですが、その前に集中して8回も事故を起こしていたからです。5回は後ろから追突され、3回は横からぶつけられたそうです。その8回は、いずれも入院したり、病院通いになった事故の数で、その他にも小さい事故が、幾つか起こっていたのでした。

 それを聞いた時、「この彼女、もし車が長期免停にならなかったら、交通事故で死んでたな・・・」、と私は思いました。

 彼女は運が良かったから、乗らなくしてもらえたんだなと。
 彼女の衰運期に、疫病神が命を狙っていたんですよ。でも彼女は身体が丈夫そうだから、事故で狙ってきたんですね。

 こんな時は、車に乗らないのが一番です。
 でも彼女、免停にでもしないと車に乗るので、これは先祖?の粋な計らいですね。

TOPページ