2013/02/20
Aさんの、3年後の病気を見破りました!

  このまま行くと、3年後に病気に・・

 今日、鑑定にいらっしゃったA夫妻(夫41歳、妻40歳)の鑑定で、こんな事がありました。

 ご主人の手相を拝見すると、このまま行くと、3年後の44歳で健康障害が起きる事が見えました。
 脳梗塞(のうこうそく)か、うつ病の相でした。

 それで私はこうアドバイスしました。
 「Aさん、これはかなり無理が蓄積していく相で、今の生活を続けていると、3年後に限界が来て、脳梗塞やうつ病で危ないですよ」 と。

 それで毎日、どんな生活をしていらっしゃるのかを、お聞きしてみると・・。

 毎日朝6時に起きて、8時出社、夜10時過ぎまで通しで働いて、帰宅後11時頃から夕食を食べ、すぐ夜の12時過ぎに寝る、という生活を15年間続けているという事でした。
休みも返上で仕事が続く事も度々だそうです。

 お酒も飲み、体重も、大分増えていらっしゃいました。

 そこで、生活を正すことをアドバイス。
 そしてもう一つ、次のアドバイスをしました。

  引っ越しのお勧めをすると、奥様の中指の爪に、
  最近出たという、キレイな白点が!

 そこで私は、Aさんご夫婦に引っ越しのお勧めをしたのですね。

 「今年2013年の〇月に、〇〇方位へ引っ越しをなさるといいですよ」、と。

 その説明を終えて、奥様の手相を拝見すると、中指の爪にキレイな明るい“白点”が出ていました。大きさも標準(直径1ミリ)より大き目でした。

 何日か前に、突然出てきた白点という事です。
 その後、私の鑑定の空きを見つけて申し込んだそうです。

 中指の白点は、旅行や引っ越しの幸運を示す喜びのサインです。

 それを見た時、今日私がした、Aさんご夫婦への引っ越しのアドバイスが、ご主人の病気を避け、幸運を呼ぶものである事の知らせだと思いました。

 これで大丈夫です。
 Aさんの3年後の病気は、回避できるでしょう。


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ