2016/2/22
40代で独身だったAさん(男性)が、
吉方旅行後に出会った女性と “結婚”!!

 Aさん、5年ぶりの鑑定に

 昨日、鑑定にいらっしゃったAさん(男性 会社員 現在46歳)は、約5年振りの鑑定でした。

 今回は、笑顔のステキな奥様と一緒に、鑑定にいらっしゃいました。

 ところでそのAさんですが、5年前の2011年初め頃の鑑定では、まだ独身(41歳)で、結婚を希望されていました。

 そこで私は、結婚が出来るように 「吉方旅行」 をお勧めしました。

  北の吉方旅行へ行く

 Aさん(四緑木星)は、2011年3月の下旬に、年盤・月盤が同会(同じ盤が重なる)月に、北30度の旅行へ出掛けました。

 その時期の北は、Aさんにとって2倍吉!という大吉方位。
 住まいの東京から北海道・函館(北へ約800km遠方)へ、一人旅で、3泊4日しました。

 当然、かなり強い開運パワーを受けます。

  北の旅行の “後日談”

 すると、吉方旅行から7ヵ月目の同年9月25日に、奥様と出会って、婚約。
 そして結婚へとトントン拍子でした。

 *奥さまは、出会った日にちを正確に覚えていらっしゃいましたよ。

 それでは解説します。

  西谷泰人の方位解説

 北の吉方位は、“結婚” に最適です。

 旅行後、吉方効果のよく出る時期の一つは、行った月を1ヵ月目と数えて、“7ヵ月目” です。

 まさにAさんにとって、旅行後7ヵ月目(9月)に、“運命の出会い” があったのでした。

 (とはいえ、旅行直後にさっそく幸運がある人も沢山いますので、旅行後1年間は、何時も期待して、努力してください)

 という事で、しっかり結婚なさっていた報告を聞かせてもらい、嬉しい鑑定のひと時でした。

 とってもお似合いの二人でしたよ~。
 ヨカッタ、ヨカッタ。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ