2015/6/04
32年振りに、

鑑定にいらっしゃったM子さんの
“後日談”

  32年振りのお客様

 今日は、とっても懐かしい、お客様がいらっしゃいました。

 ナント、今から32年前に、東京で手相鑑定をしたM子さん(53歳 当時21歳)が、本日、ご長女(26歳)と、姪(めい 29歳)さんを連れて、鑑定にいらっしゃったのでした。

 32年振りですから、32年前に私がM子さんに告げた“未来予測”の、その後(後日談)がどうだったかを、お聞きしました。

 「西谷先生は、当時21歳の私に、17年先までの未来を教えて下さいました。
 当時お付き合いしていた現在のご主人との事から始まり、子供の事など、色々と」(M子さん)

  32年前に、M子さんに告げた、西谷の未来予測は・・・

 それでは、今日M子さんからお聞きした、私が32年前に告げた、M子さんの未来予測を挙げてみます。
 (左側が西谷の32年前の予測/矢印右は、M子さんの後日談)

 -今、交際している彼と結婚するでしょう。 → その彼と結婚した。

 -23歳の3月に結婚します。→ 「先生が、『結婚は23歳の3月じゃない?』とおっしゃった」<M子さん>。
 すると本当に2年後(23歳)の3月に結婚となった。

 M子さんが自分で3月に・・と思ったわけでなく、そんな事言ってもいないのに、周囲がそうなるように話を進め、結果的に23歳の3月に結婚した。

 -彼(ご主人)は、長男の役目があります。 → 主人は次男だったので、そんな事はないけど…と思ったのですが、後年、兄は家を出て帰らない事になり、結局、主人が長男役になりました。

 -子供は3人、産まれるでしょう。→ 結局、長女、次女、長男と、3人の子供の母親になりました。

 などなど・・・。

 「先生の予測は、100発100中です!」 (M子さん) という評価を頂きました。

 それにしても懐かしい、32年ぶりの鑑定でした。
 M子さんには、前回同様、(53歳以降の)未来予測をお伝えしました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ