2014/4/28
3年振りに鑑定にいらっしゃった、F子さん一家の、
ちょっとビックリ!?“後日談”

 手相で、目前の受胎を予測する

 昨日鑑定にいらっしゃった、F子さん一家のお話です。

 F子さん(67歳)は、今からちょうど丸3年前の2011年4月29日に、初回の鑑定を受けにいらっしゃっています。

 初回の時は、母F子さんと、長女A子さん(既婚 当時38歳)と、次女B子さん(独身 当時36歳)の3名でいらっしゃいました。
 今回は、母F子さんと、次女B子さん、そして、B子さんのご主人の3名でいらっしゃいました。

  3年前の初回鑑定の、後日談を伺う

 鑑定のはじめに、母F子さんから、3年前の鑑定の後日談の報告がありました。

 前回の初回鑑定の時は、お一人ずつ鑑定室に入っていただき、別々に鑑定をしました。
 その際、長女A子さんは、結婚して以来7年経つのに子供がいませんでしたので、A子さんから、

 「先生、子供がいつ授かれますか?」 という質問を受けました。

 そこで私は、A子さんの手相を見て、こう答えました。
 「あなたは今年7月(2ヵ月半後)に、子供が授かりますよ」

 (私が、3年前にA子さんに言ったこのメッセージを、私は忘れていたので、昨日、母F子さんから伺いました)

 すぐに子供が授かる、と聞いて、
 「エッ!」 と驚くA子さん。

 それはそうでしょう。7年間どんなに努力しても、子供が出来なかったのに、2ヵ月後にできます・・・というのですから、驚くのはムリもありません。

  出産予測時期が、あまりに目前のことだったので、
  信じられなかったA子さん

 これぐらい目前の時期に、子供が宿る・・・なんて言われると、ホントかな…と思いますね。

 ですから、A子さんは、私が言ったことを夢物語のように感じて、素直に信じられなくて、家族の誰にも、その事は内緒にしていたのだそうです。

 すると、7月になったある日、A子さんは体の具合が変であることに気付いたのですね。それで、病院に行くと、おめでたである事を告げられたのでした。
 それで、母F子さんに、

 「実は、西谷先生に、今年の7月に子供を授かる、と言われていたの」 と、初めて話したのでした。

 その時宿った子供が、今3歳の可愛い女の子に成長しているそうです。ヨカッタヨカッタ。

  次女B子さんが素敵な旦那様と結婚して、
  一緒に鑑定に・・・

 ところで、3年前に独身だったので、「いつ結婚できますか?」 という相談内容だった次女のB子さんですが、私の手相や方位を駆使したアドバイスにより、鑑定後にとっても素敵なご主人(年上)と出会い、結婚して今回一緒にいらっしゃいました。

 とても素敵なご主人だったので、私が、
 「とってもハンサムで素敵な人ですねー」 と言いましたら、

 「いえいえ、全然そんなことはありません」 と、恥ずかしそうに否定される旦那さまでした。

 すると、横に座っていたB子さんが、そのご主人をジーッと見つめながら、

 「そうなんです。主人は誰にも人気があるし、素敵なんで、心配なんです」 とおっしゃていました。

 何とも微笑ましい・・・、これってオノロケですよね。

  今ではF子さん一家は、私の信奉者です(笑)

 そんなこんなで、、
 「今では、一家みんなで、西谷先生の信奉者です」 そうおっしゃる母F子さんでした(笑)。

 現に、母F子さんと、次女B子さんが並んで座っていらっしゃる時に気付いたのですが、お2人とも、どの指の爪にも、白点が書き込んでありました~。

 それに気が付いた私は、
 「ちょっと2人で、両手の指を出してみてくださいますか」

 と言ったら、母F子さん、そして次女B子さんの並べた20本の指全部に、キレイに白点が書いてあって素晴らしい眺めでした(笑)。

 という事で、ここ3年の間に、次々と幸運が起こったF子さん一家の、再鑑定の模様でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ